キミと出逢ってから ココロは明るく照らされて 同じ時間をずっと過ごしてきたよ

a33com2009-12-30从・ゥ・从<まとめ



仙台行きたかったぁーーーーーーーー!!!



と、まぁ、


叫ばずにはいられない12月30日ではありますケドw


それはそれとして(T_T) ウルウル



先日のUTBが最後の荷物だと思っていたら
本日もうひとつ、荷物が届きました。


HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 02月号 [雑誌]

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 02月号 [雑誌]


です。


すっかり忘れてたんですけどね。
本日到着ってことで。


最終ページになっきぃ登場とか、相変わらず我が軍雑誌と化してるホビー雑誌ですケド

ついにはこんな企画もはじまってしまうらしく・・・

と、まぁ、
一応元帥&1059号が主役のようですケド、ベリVSベリの続編的世界観であることはそーのようでもありますし、
これは一応、我が軍的にも要注目・・・なんですかね?


なんかどんどん我が軍化していくハイパーホビーに、元々の読者としては逆に戸惑いを感じたりもしているんですケド・・・はてさて?




と、
そんなところで


2009年のまとめ、後半戦です♪



7月
なんと、現場なしで過ごした1ヶ月・・・の7月。


この7月は・・・栞菜の「脱退」の報告に揺れた月です・・・ね。
なんでしょうね。長引いていた分そんな可能性ってのは十分に感じながらも、どこかでそれを思いたくないってカンジで来ていたんですケド・・・やっぱりというところで。
栞菜元気にしているのかな?栞菜・・・


この7月はいろいろガマンの意味での現場不参戦月間だったんですケド、結局反動がこの後にきたカンジで・・・なんともかんともでしたw



8月

1日〜2日 Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜 大阪
21日 真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント 熊本
22日 真野恵里菜「世界は サマー・パーティ」発売記念イベント 福岡

とりあえずハロコンは大阪のみ。
ぶっちゃけコレも今となっては内容覚えてなかったり・・・ってことで、チャンプルな内容がイマイチチグハグだったような記憶しかありません。
あと、桃子のグルジャンかwww
そして月末の真野ちゃんイベント。Buono!コンをどーしようかと迷った挙句に結局不参加で行った地元&準地元イベント。
地元でのホントにわずかな客の中でのイベントとか、福岡での思いっきりアウェーな中でのイベントとか、結構貴重な体験もできたイベントでしたケド、そこでの真野ちゃんとの握手はある意味真野ちゃん観が変わるほどのものでしたし、その前のハロコンも実は真野ちゃんと握手してたりするって意味では真野ちゃんづくしの一月だったのかな?
真野ちゃんに自分の誕生日を祝ってもらったりもしましたし−ねww


この大阪のハロコンでいきなりの「梅さん卒業」発表。ホントにぽか〜んでしたわ、アレは。。。

後は・・・久々にライダー映画を見に行ったくらいかな?この月は。

℃-uteがハワイいったのもこの月か?
まぁ、どーでもいいや、ソレもwww


この8月も、基本はガマンの月でした・・・



9月

4日 Buono! 8thシングル「Take It Easy!」リリースイベント 東京
6日 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 福岡
16日 劇団ゲキハロ第7回公演「サンクユーベリーベリー」公開ゲネプロ 東京
26日〜27日 劇団ゲキハロ第7回公演「サンクユーベリーベリー」 大阪

そして、いよいよ7月から8月の反動がでてきた9月。
4日のボノイベは完全に余計な行動なんですよね。今となってはこっちはやめて℃-uteの日に行くべきだったような気もしはするんですケド・・・ただ、久々に参加したBuono!イベントが殊更に楽しかったんでコレはコレでアリだったんですケド−ね。
6日の℃-uteコン福岡は・・・まぁ、ファミ席から1公演ってこともあったんですケド、℃-ute自体が一月近くぶりの公演ってこともあったのか、なんとなくチグハグだった印象もあったりで。ってか、その4日後の℃-uteの日がアレってことは、メンバーそっちでアタマいっぱいだったんじゃねーのとか疑ったりしてw
16日はいよいよのベリのゲキハロの公開ゲネプロ。今回オトムギガラミってことでの過度に期待してのゲネプロ参戦だったんでけど、過度の期待の上を行く出来というか、その提示にもう大感動で。
運よくというかなんというかの大阪が千秋楽設定だったワケですけれど、でも、ここの最終公演はFC先行外しての結局力技だったんですケドね。。。
それでも、金額には変えられない幸せと感動がそこにあったお芝居でした。
これはね、ぜひともまたこのメンツで次もやってもらいたい・・・ホントにそう思わせるものでしたよ、うん。


この月は小春の卒業が発表になりました。
行く先不透明って部分でもいろいろ物議をかもし出しましたけど・・・まぁ、結果的には結果的でw
あと、この月でようやくと雇用調整がストップになってます。1月からの8ヶ月間・・・長かったですわ。



10月

4日 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 愛知
10日 ℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜 大阪
11日 Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 座間
24日〜25日 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 大阪

4日の℃-ute名古屋はもうホントに緊急の参戦で。大阪のラストの前にどーしても見ておきたかったってカンジですね。
その甲斐あって、福岡のときとは段違いの素晴らしくも楽しいステージを拝見できました。
10日の℃-uteイベントは梅さんとのラスト握手って意味での参加でした。ホントにそれだけって意味では、高速握手で残念だったんですケド、まぁ、梅さんに感謝だけはなんとか伝えられたかな?
翌日も結構急に決めたカンジのベリコンは初日。何気にベリコン初日は初参戦で。この時点ではラストの静岡w参戦も確定だったんで。最初と最後をキレイに飾れる予定・・・だったんですケド。
とりあえず、鯛に大笑いしたステージでしたがw桃子のソロとか見所はいっぱい・・・だったんですよねぇ・・・
24・25日は℃-uteコンファイナル。そして、梅さんの卒業。
花束贈呈がないとか、娘。の卒コンとはヒトアジ違う部分で物議をかもし出したりもしていますけど、これはこれでといいますか、℃-uteらしい卒業式だったと思います。とくに最後の最後の梅さんのメッセージとか、ね。あったか〜い、℃-uteっぽいラストってカンジで。


この月は・・・ベリのインフル蔓延ってのがひとつの話題ですか?
おかげで仙台中止で、静岡のファイナルがただの通過点になってしまったとゆー、コッチにとっては一大事もあったわけですケド・・・って、結果的にはどっちでも関係なかった・・・いや、静岡がフィナルのままだったら、どんな無理してでも静岡行ってたな、多分。。。
あと、稲葉さんがさりげなくハロプロを去ったりしています。。。10月。。。



11月

8日 Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜 大阪
10日 ファンクラブ会員限定 ハロプロANNEX presented by ℃-ute 矢島舞美 東京
21日 ℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜 東京
22日 Berryz工房私の未来のだんな様流星ボーイ」発売記念イベント 東京

8日のベリコン。この時点では通過点のハズだったのに・・・実質的な最終公演になってしまいました( iдi ) ハウー
最終公演なのに、熊井ちゃん千奈美がインフルで欠席という状態で。まぁ、それはそれで貴重なモノを見れたカンジではありましたけれど、やっぱり7人のベリを見て終わりたかった・・・よなぁ、うん。。。
10日は舞美のソロイベント。日程的にはキビシイ平日ですけどお構いなしでwまぁ、ここはもう、ショートの舞美初お目見えって部分で、そのショート舞美がこの上なくかわいらしかったってコトに尽きてしまいますかね。内容的にもいいイベントではありましたケド、、、
21日は℃-uteよみうりランドイベント。ここでまさかの最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!って世界でしたケド、自分的にはもう最後といってもいい具合の℃-uteイベントですから、実にいい思い出になりました。
まぁ、イメージカラー変更発表で実に後味の悪いイベントになったのも・・・今となってはいい思い出だw
22日はベリのイベント。選民は結構前から回避の予定でいながら、ここまでベリはず〜っと参戦してたりwまぁ、コレも最後かな?
六日坊主司会とかいい具合に盛りあがったイベントでしたね。佐紀ちゃん生誕も祝えたし♪


この一月は・・・舞美のショートカットが全てですねwwww



12月

12日 ファンクラブ会員限定 ℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティー・ランド4〜 大阪
19日〜20日 Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 東京

そして−ベリの静岡にいけないという不幸ではじまった12月( iдi ) ハウー
12日の℃-uteイベントは・・・内容はもう今でさえ記憶が曖昧なくらいのその程度のイベントでしたケド、座席的には結構、意外なカンジに幸せだった記憶だけは残っていますw
19・20日Buono!コン。こちらも、この後大阪・名古屋残っているって意味では正直中途半端な気分も否めない部分はありつつ、とりあえず、それでも、Buono!で一年を締めくくれたのは、それはそれで有意義なことなのかもしれません。
Buono!はまだまだ来年も再来年も、続いていってくれるユニットであると信じていたいって部分も含んで−ね。。。


小春が卒業した月−
遂に娘。メンバーの卒業に立ち会わない自分ってのも成立してしまったってカンジですケド−
まぁ、それも時代の必然かなw





と、そんなこんなで
今年一年をざっと振り返って参りました。


まぁ、なんでしょうね


どっちにしても、来年はもうこんなに現場に行く自分ではなくなります。


そこはハッキリ名言します。


もうむしろ、現場に出るのが珍しいってくらいの自分になるはずです。



ぶっちゃけて言えば
給料激減・ボーナス削減の中の現場続きで少々借金とかこしらえてしまったりもしたんでね。
もういい加減、自分の生活を見直す時期に来ているってのが実際のところです。


まぁ、それでも
ポイントポイントでは、なんとか頑張っていこうかと思ってはいます。


桃子のANNEXとか、桃子の生誕とか−


って桃子ばっかりダケドwww



まぁ、そんなところで


来年も、それなりに幸せな一年であればいいなぁーと、思っています。。。