ホラ やりたいことや 行きたい場所は ブルーな時の おまじないさ 魔法さ

a33com2009-05-09ル ’ー’リ<おいでおいで



今日は1日ホントに自宅療養ってカンジで過ごしまして
お陰様をもって体調も基本的な不健康状態までは引き戻せたカンジです。


これで
とりあえず来週末の遠征は体調的にはクリアかな?
とはいえまだ、ベリコン17日昼のチケが確保できていないという不安は残っているんだけれど・・・



と、


それはそれとして

昨日の段階で出ていた「情報」のコチラ−


 ▼Berryz工房 ニューシングル「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベントのお知らせ

6月27日(土)  東別院会館(名古屋)
6月28日(日)  山野ホール(東京)


( ̄-  ̄ ) ンー


6月の27・28日といえば、℃-uteのファンの集いと日程的には丸被りなワケですが・・・
℃-ute東京の日がベリ名古屋で℃-ute大阪の日がベリ東京
℃-ute大阪のみ参加予定の自分としては、前日のベリイベ名古屋のみ参加ってのは実に予定が組み易い日程だったりして、ね、と。。。


ただねぇ
随分前から選民イベント撤退を宣言していながら、Buono!以外ではなかなかソレを実行していないってゆー状態もいかがなもんかってのもありますしねぇ・・・


27日が名古屋じゃなくて大阪だったら迷わず参加だったんですケド・・・


そうだなぁ
最近選民も大阪とか名古屋は随分と当たりやすくなってきているみたいだし、

ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド

の3種類1枚ずつの3枚買って1公演につぎ込んで当たったら・・・ってカンジにするかなぁ〜


ただ問題は
締め切り6/8でイベントは6/27ってのに対して、発表はいつなのかってこと。
いつもね、発表後に遠征準備じゃちょっと遅いってカンジだから厄介なんだよぁ〜っと。。。


とか
言いながら


こうやってアレコレ予定を考え悩んでる時って


やっぱ、楽しいんだよな、実際w