カブトムシだって 夢があるだろう いつかは 大空の彼方 HOP STEP JUMP!

a33com2010-07-13ル ’ー’リ<三度の飯より流星ボーイ



イキナリ読まれてビビったわw


ってカンジで


たった今まで

Berryz工房 マジ生劇場

第2弾をUSTREAMで視聴してまして


途中ちょっと、読み込みが止まったりしてその遅れの分が最後に来てももちのお別れの挨拶の前にブチ切れてしまったのが軽くショックではありますがw


まぁ、ゆる〜いフリートークあり
大喜利ありw
みっしげさん生電話ありwww


もりだくさんのももちひとりしゃべり


結構幸せな1時間でした♪


おしむらくは
ちょっと映像があまり動かなかったw
おそらくウチの貧弱回線のお陰なんだろうなぁ・・・


コレばっかりは・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


いい加減光にするかぁ・・・



と、ね


そんなw


火曜日はフラゲの日。


ってことで


本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤B)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤B)

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!


フラゲ日でありますけど


とりあえずAmazonからは本日発送のメールが届いていましたので、
まぁ、
明日か明後日か・・・ってところですかね。


℃-uteの方はすっかり1曲210円のダウンロード購入にシフトしていましましたけど
ベリの関してはまだまだなんとかCDの購入意欲が続いているカンジです。


まぁ、流石にイベントとかも回避ですから
普通に初回盤AのDVD付き一枚の購入ではありますが〜


ただね
今回

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!

のバージョンのみに収録されている


雄叫びボーイ WAO! (スパークVer.)


ってのがちょこっと気にはなるんですケド〜ね



( ̄-  ̄ ) ンー


それだけダウンロード購入とかできないかなぁ・・・









あ、


みっしげさんおたおめ♪