月明かり パワーをください

a33com2010-07-14ル ’ー’リ<三億円ボンバー



と、ゆーことで


本気ボンバー!!」の正規発売日な本日ですケド


Amazonさんの方からは

本日無事到着


本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

本気ボンバー!!(初回生産限定盤A)(DVD付)


なコチラですケド


通常盤であるコチラ

本気ボンバー!!

本気ボンバー!!

のみの収録となるカップリングの


「雄叫びボーイ WAO! (スパークVer.)」


は、
無事にダウンロード購入することができました。


ってか


ダウンロードに関してはむしろ初回盤のカップリングである「MOON POWER」の方がないという状況っぽいんですケドね。


まぁ、無事入手できたんで良かったです。


曲的には
それほど本家と大きく違うカンジでもなにんですケドねw




と、
そんなカンジの本日ですが


なんでしょう
こんなキャンペーンのお知らせとかもありますケド・・・


▼Berryz工房主演ゲキハロ第9回公演 三億円少女を盛り上げよう!!〜モンタージュ写真キャンペーン〜


まぁ、「三億円少女」で
三億円事件の犯人に見立てたモンタージュ写真ってのはわからんでもないことですが


そもそもこのキャンペーン自体がどーなんでしょうね?ってカンジで
ただこのモンタージュ写真貼るだけにどれほど意味があるのやら、って思ってしまうのは正直なところで。


すみっこにちっちゃく載ってるQRコードで飛ぶ先ってのもコチラってことでね
せめてここから専用特設サイトに飛ぶとかだったらまだわかるんですがね。
ってか
それこそ特設サイト作ってそこにリンク貼るくらいのことしないと・・・とか思ったり。


まぁ、なんだ


一応ちゃんと貼っておきますケド。
義理の意味でもw




ってか


こーゆーコ
いるよね?w