流れ流れて いつか君とめぐり逢う 誰にも止められない 時の河は続いてゆく

a33com2010-07-12ル ’ー’リ<新しい朝が来た



新しい1週間の始まりの月曜日ですが


特になにが変わることでもない平々凡々な月曜日の8時間を会社で過ごしたその帰り道


JR熊本駅まで赴きまして
7月25日の新神戸往復キップを買って参りました。


行きは熊本駅6:16発有明4号から7:39博多着の8:04博多発ひかりレールスターは10:30新神戸着。
帰りは新神戸21:42発ののぞみで23:57博多着で日付変わっての0:08博多発は最終の有明29号で熊本着は1:30。


お値段とか考えると夜行バスにするべきなんですケドね〜
ちょっと遅くなったって部分で熊本←→神戸が検索しても引っかかってこないってのもあるけど
それじゃぁ大阪往復でも時間的には可能ではあったりもするわけで


ってか
ぶっちゃけ昨日の段階では
いつものサンライズ号で東梅田の往復で予約とったりもしていたんですケドねw


どうにも
最近すっかり遠征から遠ざかってるからか
もう夜行バスとかめんどくさくってとてもじゃないけどやってらんないってゆーw
そんなカンジで


結局は今日になってJRにしてしまいましたw


う〜ん…

すっかり無茶ができない身体になってしまいましたわww


とは言えね


熊本-新神戸
往復割引で26800円


たけぇぇぇぇぇ( iдi ) ハウー