冒険のつもりで 重ねた時だけど 最高のイベントは まだ先にあるはず

a33com2009-05-21ル ’ー’リ<イベント



時の流れはホントに速くて


気付けばもう、週末3連休がやってきてしまいます。


ここ2週ほど続けて遠征三昧だったカンジでしたが、この週末は何もないし何かする金もない、ホントにじっとしているしかない期間となりまして
はてさて3日間をどうやって過ごそうかと・・・
いや、なんだかんだで過ぎてしまうんだろうな、3日間w


その土日開催予定だったハロプロ☆ミーティングは中止(延期)の発表が既報ですが、今のところ他のイベントの類に中止・延期の措置は発していないようです。
実際、昨日今日で真野ちゃんのイベントやら舞美に梅さんのパシイベも予定通り行われたようですし、
新たに6月アタマという辺りで


 ▼ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ原宿本店・上野店・渋谷店にBerryz工房メンバーが来店!トークショーを開催いたします!!


なんてイベントの開催もアナウンスされてきているってことは、
それほど大掛かりにアレコレ中止延期にしていくつもりもないのかな?とも思えますね。


って
そのハロショイベそのものは、自分的にはもうエントリーすらしようがない遠い世界の話しなんで、むしろ中止にでもなってくれた方が気は楽なんですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



そんな中、本日Berryz工房ファン集いの大阪公演チケが到着。
6月7日の17:25集合・18:15開演・・・って、ちょっと遅いな?と思ったら3回目トカ書いてある。3回回しでやるのかぁ・・・。。
ちなみに席は、9列の・・・一桁番号。
まぁ、自力で10列以内に入ったのは久々だけど・・・一桁番席か。
でもまぁ、御堂会館は横席数少ないからね。悪くはない・・・かな?うん。


と、ゆーことで、できうることなら中止とかはない方向でお願いしたいカンジですかね。


チケも届いたってことで、もうあと2週間後ぐらいですから、いい加減移動手段とかも考えないとって頃合なんだけど、
中止延期が怖くてなかなか手が出ない状態でもあったりで。。。


移動手段ねぇ・・・
イベは日曜だからね、土曜の夜からの夜行バスで往復して月曜朝からダイレクト出社って強行がイチバン経済的だとは思うけど・・・
最近なんか夜行バスが昔より辛く感じるようになってきてるしなぁ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、この週末のうちにくらいは決めないとイカンかな、うん。



で、
そんなBerryz工房ちゃんたちの新曲。
青春バスガイド」に続いて「ライバル」の方のPVもDohhh UP!にあがった模様。。。

うん、良いね。


この爽快感も久々なカンジで。


コンサの初披露時から世間的評価もバスガイドよりコッチって声が多いのもわかるかな?ってカンジ。
コンサで見たダケでは自分は少数派だったんだけどね、実は。
でもこのPVでじっくり見て馴染んでくると、ああ、なるほどコッチかなぁ?トカも思ったりw
クリップとしての単純比較なら圧倒的にこの「ライバル」なんだケド。。。


まぁ、いずれにしても

にしろ
シングルV「ライバル」 [DVD]

シングルV「ライバル」 [DVD]

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

シングルV「青春バスガイド」 [DVD]

にしても、
両方買い、になるんだろうね、自分は。



っちゅーかね


やっぱ選民イベント行きたいなぁ・・・・・・・・・・



(´ヘ`;) ハァ