何処を見ているのよ! お尻キュートで クラクラしてるのね

a33com2011-03-16ル ’ー’リ<ももち



本日は
残業休止日とゆーことでの定時帰宅。


まぁね
気分的に楽にはなりますね。。。


と。




とりあえず


ももちのデジブの更新を待ちながら

昨晩?あたりに
先に更新・・・とゆーかリリースされてしまった
「動く写真集」の方の虹色ベリーズのももち・・・


▼【動く!!写真集】ハワイに咲く天真爛漫な笑顔『嗣永桃子(Berryz工房) 「虹色ベリーズ」 嗣永桃子』


「動く〜」はこの携帯の小さい画面ではどうにも満足度が低い・・・

いいながらも即効で購入した次第ですが


まぁね
この小さい画面でも十分すぎるももちのももちがももちしててアレだったんですケドww



それでもやっぱり
少し欲求不満気味で出勤した本日



なんだか昼のうちにももちのデジブの2週目がようやく更新されたらしく・・・


http://www.helloproject-digitalbooks.com/


って



も、も、も、ももちぃぃぃ!?




ぶっちゃけ


とっても


エロいよももちぃぃぃ( iдi ) ハウー








ああああ
ももちのももちにももちがももちでももちちちちちちち・・・・




















( ´ー`)フゥー...












さてさてw


本日も中止延期のお話が聞こえてきてて


▼【コンサート・イベントに関するお知らせ】

▼新譜リリース延期について


娘。の座間もベリの大阪も
ソレより先の3月中の公演はすべて中止、と。

かてて加えて3月発売の新譜も発売延期・・・と、ね。


まぁ、しょうがないんですかねぇ・・・ってカンジですが


そんな中で

@iotazawa
otazawa
RT @dj_araki: 3/30発売Berryz工房アルバム「7 Berryz タイムス」は予定通り発売いたします。#berryz


http://twitter.com/#!/iotazawa/status/47925958350614528


ベリのアルバム発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さすがだぜピッコロタウン

いや、
さすがだぜBerryz工房!と



そうね、そうでなくっちゃね


こんなご時勢だからこそ
ベリの歌でも聴いて元気になりたいじゃありませんか♪



って


そういえまだ手配してなかったな、オイラw


ってことで

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

(7)Berryzタイムス

(7)Berryzタイムス


まぁ、初回盤かな?