人はひとりではいられない 淋しさの星座からこぼれた花片だからね

a33com2011-03-15ル ’ー’リ<更新停止・・・



さてさて


本日も2時間の残業〜と。


ぶっちゃけ仕事したくないんですケドw
そうも言ってらんないのが今の実情でね




とりあえず


今日もいろいろ、中止とか延期とか、そんな情報がいくつもでてきてて、と。


▼吉川友:デビューシングル『きっかけはYOU!』発売延期のお知らせ
▼大人の麦茶第十八杯目公演『1974』公演延期のお知らせ
▼新譜リリース延期について
▼Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベント見送りのおしらせ


きっかのデビューCDが発売延期ってのがイチバン痛いのかな?
折角のデビューなのにね


なっきいと千聖のお芝居もね
やらせてあげたかったってのは思います。
まぁ、観にはいかないんですケドw
それでもね、ずっと頑張ってきた2人の姿はなんとなく想像できてはいたから。。。
ま、中止ではなく延期ですから
気分入れ替えてまた、その日に備えて欲しいなと思います。



それでもまだ
週末の2つのコンサートについては言及されていない現状ですケド
どーする気なんでしょうねぇ


ベリの大阪とか
もし自分がソレに行く予定の身分だったら
それこそ遠征の都合ってのもあるんだから
早くハッキリして欲しいってヤキモキしてるところだろうと思うわけでね



と、


まぁ、なんだな


でもとりあえず


今の自分のイチバンの望みはね


はやくももちのデジブの2週目を更新してくれ!


ってコトなんですケドね