現実ははかなくて 見失いそうになっても たどり着くべき場所に 君との夢 きっとあるから

a33com2011-03-24ル ’ー’リ<ぷりっぷり


今日は珍しく吐き気がなかったんで

フツーに2時間残業してきました

ってもね
今月はあまり残業したくないんだけどね

税金の問題があるからさw


そうも言ってらんないんだけど。。。



そんな本日

とゆーかまぁ
正確には昨日オンエアではありますが

ももちの「ぷりぷりプリンセス

こちらも震災後の収録分〜とゆーことでのオンエアでしたケド

それだけに
フツーのテンションのももちの声が聴けたのがなによりも〜でした


内容的にもね
地震発生時の様子からその後のコト、
そしてコレからの決意まで語った上での通常営業とゆーことで
イチバン理想的なカタチだったんじゃないかなぁ〜と思います


ももちにしかできない何か


見つけて欲しいと思いますし
ももちなら見つけられると思います



で、
まぁ、
そんな中で

℃-uteのブログが明日から更新再開とか−

 ▼℃-ute公式ブログ スタッフよりお知らせ


正直

おせぇよ!ってカンジですケドね

ってか
そんな硬く考えないで
サクッとフツーに更新再開しちゃえばいいのに

とか思ったり


まぁ
いいですケド


℃-uteには℃-ute℃-uteにしかできない何かがあるはずですし

それと向き合ってこその℃-uteだとも思います

のでね

明日という日を楽しみに待ちたいと思います




明日は

ももちのデジブもやっとこ更新されるようですしね(しかも2週分w)♪