ALL MY LIFE, YOU'RE MY LIFE あなたを愛してゆこう 何があっても

a33com2011-03-23从・ゥ・从<ぽぽぽぽ〜ん



本日も


一日吐き気をかかえたままでなんとか生き抜いたカンジですケド


残業あったらさすがに帰りづらいなぁ〜と思っていたんですが
水曜日なんで無しってことで助かりました


さすがに明日からは残業もあるだろうし
そうそうぶっちぎってばっかりもいられないし・・・


吐き気がおさまってくれるといいんですケドね。。。




と、
そんな明日にも死にそうな中w


とりあえず

発売延期のアレコレの新規発売日が決まった模様ですが−


 ▼新譜リリースについて


まぁ、
とりもあえずは℃-uteのアルバムがイチバンの問題ではありましたけど
元の発売日から2週間程度の遅れですから
いいほうなんですかね


あとは新生娘。さんの新曲−
ってか
こちらはツアーのスタートがどこになるのかってことの方が問題なんですかね?
まさかのびわ湖スタートとかw
あの会場好きなんだよね・・・っておいおいww



ま、
そんなこんなな中で


とりあえず昨晩の InterFM「FIVE STARS」が
震災後の初収録とゆーことだったんで
ちょこっとばっかし注目していつもより急ぎ目でごにょって聴いたりしてみたんですケド−


まぁ、
ツマンナイ放送でしたねw


って
しょうがないんでしょうけどね
ムリから明るい内容の放送もできないでしょうし


とりあえず
なっきぃと舞美の限りなく「今」に近い生の声が聴けただけで良かった〜ってトコロですね


うん。。。