燃え尽きるわ この恋たぶん どんな終幕が来ようと 覚悟してる

a33com2011-02-23从・ゥ・从<ミスキー



そして
水曜日は残業休止日


2時間早く帰ったからって
時間を有効に使う何かがあるわけでもなし


だったら
残業で小銭稼いでた方がいいってのはあるんですケド


精神的な疲れがたまるってのがあるからどーにもでね




そんな本日
水曜日は


℃-uteのシングル

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる

の発売日・・・


ってことは
昨日フラゲ日だったりもしたんですケドね


自分的には
本日


ダウンロード購入ですw


イベント行かないしさ


3月6日の横浜BLITZって手は考えたんですケドね
6日の帰りの飛行機がちょっとイベント参加は無理な時間設定でさ
またこれがスーパー先得で買ってるから変更不可でね
キャンセルして取り直すっても払い戻しは半額だわ買い直しの分は2倍の金額だわでは
ちょっとキビシイこのご時勢・・・で、と


最初っから最終便にしておけば良かったんだけどねぇ〜
どうも最終より早く帰って・・・とかいらんこと考えたのがまずかったね
かといって、帰ってから福岡に行くのもキビシイ時間とゆーね
どーにもミスったってカンジですけど
まぁ、ここはもうしょうがないんで
大人しくベリコンだけを楽しんで
6日はまったり帰るだけにしようと思います。。。




そんな本日


前回DMのFC先行チケの当落発表の日ですケド〜


申し込んでましたベリコン追加の大阪分
昼夜とも当選してました


ま、
コレはホント行けるかどうかわかんない分ではありますけどね


とりあえず
じきに送ってくるであろう払い込め用紙を無視するわけにはいきませんからw


そうやって
金はドンドン出て行ってしまうんですねぇ・・・




 从・ゥ・从<・・・「らん」は?



(・vv・)ハニャ?

「らん」ってなに?(´△`) ワカリマシェーン



 从#・ゥ・从<・・・



ピョーン。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪