海に行き 水着着て 君に抱っこされ 波が来る その度にジャンプして

a33com2011-02-24川 ´‘ _‘||<うーてーばー



本日も2時間残(ry



そんなw
本日



尼さんから到着


UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 04月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 04月号 [雑誌]


発売日が昨日って考えると随分と早い到着で〜
ってか
一般にコッチの書店に並ぶのが3日遅れって考えると
書店より早く届いたんじゃねーか?ってカンジで
まぁ
確認はしてませんケドw


で、


相変わらずAK○さんのコたちには何一つ魅力を感じない自分ってのは
別にハロヲタとしてアンチでいるつもりはないんですけど
やっぱり骨の髄までハロプロ一本になってしまっているんだろうなぁ〜ってカンジで



まぁ
いいんだけどw


で、


愛理の17歳プロジェクトってのも気がかりではありますが



それよりなにより





あ、あ、あ、



あやちょぉぉぉぉ ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーーーー



ってさぁ


なんかね


あやちょの水着が


想像してたよりも随分と生々しくってw



ちょっと



モゾモゾします(/−\)いやーん