Just 二人には 運命さえ 微笑みかけてくれる 永遠に愛 貫くため 生まれたのREINCARNATION

a33com2019-06-19はい

月曜日からの2連戦の都合3日間の大遠征

ホントに一年ぶりの東京でしたけど
羽田と京急蒲田と宿と蒲田と九段下と武道館
おおよそそのくらいしか移動していませんから
取り立てて一年前と変わらない景色を見ただけって感じでしたかね

そんな遠征最後の日は
昨日の疲れがあったのかなかったのか
チェックアウト時間寸前に目覚めてバタバタで準備してチェックアウトしたりってことはありましたけれど

14時過ぎの飛行機で帰るだけの予定はもう特にどこか行くでもなく羽田直行で
3日も仕事休んでる手前避けられないカンジの職場へのお土産をできるだけ安く多くの人数に分けらえるようにって悩みに悩んでそこで結構時間もつぶれたカンジ
あとはもういつものとこでいつもの肉うどん食って
ちょっと待ってる間に居眠りしてたらもう帰る時間になって

飛行機乗ったらドリンクサービス回ってくる前に熟睡しちゃって
粗っぽい着陸の衝撃でびっくりして目覚めたときはもう熊本に着いてた次第でした


家について
片付けした後
昨日の中継録画はちゃんとできてるかな~って確認するだけのつもりで再生して

そのまま晩飯も食わないでアンジュコン全編観ちゃいましたケドw

いやなんだろ
随分と映像映えするライブですねコレ
ってカンジ
バキバキにキメて踊ってる姿は映像として見てもカッコイイです
はい

そんでもって
やっぱり「交差点」近辺は号泣しちゃったし

最後のご挨拶のふなっきの子供泣きとタケちゃんの自分と戦い続ける姿は永久保存だなこれてカンジです



Juice=Juiceの方もチェックしないとな


って
まぁ、ね

そんなカンジの遠征最終日にして現実に戻るための短いリハビリの時間も終わりまして
明日からまた労働が始まるわけですが

3日の休みの間になんか面倒な仕事が溜まっていないことを祈るだけでございます

はい



ということで

以下

昨日5時間並んで手に入れたものをご紹介

5時間並んだ割にはそんなにいろいろ買うことはできなかったのは金銭的に厳しい遠征だったので致し方なしでございます

はい

▼日替りソロA5ワイドサイズ生写真
和田彩花
f:id:a33com:20190619214501j:plain
船木結
f:id:a33com:20190619214513j:plain
日替りとソロ2Lセットの武道館Ver.どっちにするか迷ったんですけど
通販で買えるかもしれないのより会場限定かなってことで日替りにしました

▼2ショット2L判生写真2枚セット
▽和田×船木
f:id:a33com:20190619214539j:plain
f:id:a33com:20190619214553j:plain
ホントは和田彩花メッセージ入り2Lのセットが欲しかったけどなかったので
似たようなのでとりあえずあやちょとふなっきの2ショットを

それにつけても
この笑顔でふなっきを受け入れてくれたあやちょには推しとして感謝しかありませんわね
はい


当日買えなかったものは今通販チェックしても軒並み品切れなんだけど
今後復活があるかもしれないのでこまめにチェックするしかないですね
はい