サヨナラ ただその言葉 かき消すほどに 降り続けて 寂しさ 流してくような ファイナルスコール

从・ゥ・从<あめ


6月13日


昨夜は
終演後の久々のビール一気飲みが地味に効いて来てw
日付も変わってホテルにたどり着いてからは
シャワーを浴びて♪で、そのまま死んだように眠りに堕ちてしまいました

そのまま死んでたら楽だったんでしょうけれどねw

で、
朝から昨日付の日記を書いて
それから帰り支度して
チェックアウト時間午前10時も数分越えたところでのチェックアウト

それからは

遠征明け朝一で帰らない時の定番であるハロショ含んだ秋葉原で時間を潰して

羽田空港でうどん食ってw

空飛んで
家に着いたのはもう午後10時くらい
でしたかね


それから
買ってきてまだ見てないDVDマガジンのラストを見て

あぁ、BSスカパーの昨日のラストライブの録画分とどっち観ようか迷ったけどね
とりあえす今日は時間の短い方でDマガ観といて

今はもう眠い目擦りながらとりあえずこれ書いてます


最後まで書けるかねぇwww



そんなわけで

本日ハロショで盛大な無駄遣いして買ってきたのがコレ

フィギュアスタンドのデカイヤツ

ドンくらいかと言えば、通常のフィギュアスタンドキーホルダーと比べてこんくらい

まぁ
デカイですけどw

おかげさまで
5人そろって「いちまんえん」です

ありがとうございます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


そんなハロショ
おそらく昨日の遠征帰りの人たちが大挙押し寄せてきたカンジで
ここにきてまた購入まで結構な時間を要する長い列を作る羽目になっていたりもしましたけれど

何かを買うために並ぶのはもう運命だなw
ってカンジですね


そんなカンジで
結局ずっと秋葉原で過ごしたカンジの自分

最後になるかもしれないから
思い出にガンプラ焼きも食って

うん
まぁ
それなりに

有意義な時間を過ごせた一日でしたかね


そんな
本日の東京の空はシトシトと雨が降り続いていましたけど

最後の6月12日
この期に及んで雨が降らなかったってのは℃-ute的には逆にどうなんだって部分もありますが
最後くらいはね
龍神様も1日待ってくれたのかなってカンジでね

それでも
メンバーが新しい一歩を踏み出した今日は
雨を降らせてその門出を洗い清めてくれたんだろうなと思います



まぁ
なんだ

自分もね

いろんなものは今日で洗い流して


℃-uteちゃんたちとの思い出は全部しまい込んで


明日からはまた新しい日々を生き抜いていこうかなと思います


はい。。。