今夜もベッドの上 君との思い出で埋め尽くされていく

a33com2016-12-25从・ゥ・从<めりきゅり


はい

そして

℃-uteちゃんのクリスマスイベントです



グッズどうしようかとか
昨日の時点で悩んでましたけれど

10時半の販売開始って情報は得てましたから
まぁ9時半くらいに現地着するくらいで…ってカンジで朝は出掛けました

ただ

現地に着くまで知らなかったこと

会場のTFT HALL
℃-uteちゃんのイベントは「TFT HALL 1000」でしたけれど
同ホールの「500」と「300」
こぶしとつばきのクリスマスイベントが同時開催されるとかね

オイラ全然そんなの知らなかったからさ

グッズの販売からもうその辺でカオス状態になっててちょっと引いてしまったわw


とりあえず
金銭面キツイので写真4点+コレ写1点でおさえて


あとはもう
ハロヲタで溢れかえったカオスな会場周辺から逃げる様に
お台場にガンダム見に行ったりして時間潰してw


自分の参加は2回目公演

席は17列の端の方と
決して良席とはいえない場所ではありましたけれど

まぁ
イベント中は着席基本って部分では見えないってことはなかったですし

端っこの方だった分メンバーの客席降臨では多少は近くを通るメンバーも見れたし

イベントの内容はまぁたいしたもんじゃないですけれど
グダグダが基本の℃-uteイベントとしてはあんなもんだろうしw

なによりフツーにステージ上で楽しんでる℃-uteちゃんたちを見てるだけで幸せな

そんな時間でありました


ライブパートのクリスマスゾング特集も良かったですしね

王子様と雪の夜
とか
白いTOKYO
とか

なんかもう泣きそうになったわw




ってことなので

はい


まぁ

楽しい時間を過ごすことは出来たといえる

そんなカンジでございましたね



うん

とゆーことで


今回の遠征は

ほぼ100点満点の遠征だったってところですかね


うん

いい2016年の遠征の〆ができました

ありがとうございました



明日は
朝早くから帰って
昼からは出社


あぁ

そこで少しマイナス点だなw
 





オマケ

メリクリパート2