五月雨は緑色 悲しくさせたよひとりの午後は 恋をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた

a33com2013-05-03从・ゥ・从<さ乱れる


さて


5月も3日の
黄金週間後半戦初日ですけど


6日の休日出勤が決まってる自分的には
たかだか3連休の初日です



ε=(・д・`*)ハァ…



そんな
5月3日


℃-uteのリリイベ大阪の日でさ


こちらはホントに久々に行く気満々だったイベントでね

先月のもう後半に差し掛かろうって時分
そろそろ大阪往復の新幹線抑えなきゃなぁ〜とか思ってた矢先に
突然車が不調を訴えてきやがって
修理に大阪遠征費用を超える金額が吹っ飛んでいったせいでの
ホントに断腸の思いで断念せざるを得なかったとゆーさ

そうね
いっそ大阪往復の新幹線抑えた後だったら
なんだかんだ無理してでもやりくりしてたのかもしれないなぁとは思うんですけどね

まぁ

縁がなかったと諦めるしかないってトコですかねぇ…


同じく℃-uteの大阪コンは当然回避ですから
お次の℃-uteは来月の福岡コンまで長いお預けになってしまいました

FCで外れたパシフィコ横浜はオクってでもとも思ってましたけど
武道館決まったんならもういいかなぁ〜とか思わないでもなくw

その武道館の方はFC先行申し込み済みです
青封筒はまだ来てませんけどさ



とね


そんな5月3日ですが


モーニング娘。さんの
武道館公演のライブビューイングの一般販売の日
でもありまして

イープラの先行は見事に落選してたんで
狭き門なのかと警戒して
発売開始時間と同時に速攻で購入トライしたわけですけど

なんかあっさりと買えてしまって

5月21日は
博多で娘。コンライブビューイングで決定です


大阪遠征諦めたんだから
そのくらいはいいでしょってことでね

平日だけど
午後半休くらいならなんとかね

うん。。。


平日ってことと遠征費用って部分で
はなっから参戦は諦めてたれいなの卒コンでしたけど

それを福岡の地で見るってのもそれはそれでオツなもんかなとか

そんなカンジです







そんなカンジですけどね


ある意味

そんなことよりw

五月雨キタ――(゚∀゚)――!!



あああああ


ワクワクするううううう