響きあって 響かせあって 進化してゆくんだ つき抜けた先に見えるもの そこから聖地 夢が詰まった

a33com2015-03-26ノソ*^ o゚)<くらう当落


3月26日


ですけど


なんか

アンジュルムの3期メンバー…
って言い方も変な気もするけど
とりあえずその…新メンバーの
相川あいあい茉穂さんのお誕生日だそうです

うん

相川…さんね

まぁ
アンジュルム…とういかスマイレージの新メンバーとしてのニュースが出るまで
その存在すら知らなかったのが彼女ですケド

ハロコンの映像とかMVとか
つべで今現在見れる範囲のパフォーマンスでは
ひとり抜きんでて「下手くそ」っぽく見えるのが彼女なわけで

実際のところの今現在の彼女がその辺からどれだけ進化してきてくれているのか

それを見れるのはいったいいつになるのかわかりませんケドね

でも
おそらくきっと成長してくれているはずではありますから

そのお姿を拝める日を楽しみにしたいな

って
今言えることはその程度ですわ

うん

まぁ
なにはともあれ

相川茉穂さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪



そんな本日

℃-uteの横アリのFC申し込みの当落発表

さすがにコレは…当選でした

まぁ
ほんとさすがにこれは当たってくれないとホントにアレでしたからね

とは言え
なんかもう糞席しか送ってこないカンジがヒシヒシと伝わって来てるのでね
払い込め用紙来たら一応払いはしますけど
そっから後のことも考えとかないといかんかもね


ちなみに
明日は同じく℃-uteのナルチカ熊本公演を申し込んでた分が当落判明

全部当たれば結構な出費だね


そうね
来月アタマの娘。コン福岡とか足を運ぶつもりでいましたけど

先々への資金運用を考えて
来月はちょっとおとなしくしつつの下地作りにいそしみましょうかねぇ…


5月が℃-uteのナルチカで6月が同じくの横アリ

同じく5月に℃-uteの春コン広島とか狙うことも考えはしたけど…
ちょっと無理かもなぁ…


ああ
同じく5月のアンジュルム武道館はもう絶望的です


そうだな
売れるような内容のチケでも送ってくれば助かるんだけど…


多分コイツも糞席だろうな…


あぁ


悲しいね