結局何も出来なかった今日が 明日になれば何かが変わるのかな? そんな淡い期待を裏切るように そっとTOKIは過ぎる

a33com2016-02-12从・ゥ・从<糞番


はい

金曜日


休み明けにして休み前の一日

まぁ
そこそこダラケ気味でしたけど
なんとか8時間労働をこなしてきたカンジ


帰宅したら
まいまいみバースデーイベのグッズ通販受付が始まってて

狙ってたはぎまいカレンダーは既に品切れ表記

ほらみたことか

ってね( ノД`)シクシク…



アンジュルム熊本公演のチケが到着してて


内容が

整理番号
およそ100番とおよそ250番

はい
やってらんねーってカンジです


うーむ

一時期ちょっと
地元枠ででもあるかのようにそこそこ若めの番号を昼夜のどちらかには混ぜてきてくれてたんですけどね〜

最近ホント容赦なく糞番送ってきやがるわ



まぁ

今回はね

駐車場で寝過ごすことだけはしないようにしなとねってトコロですかねw




あの会場なら
最初のベリ&ジュースのナルチカみたいに詰め込むことさえしてくれなければ
そこそこに見やすい会場ではありますからね


って

かみこ効果でギュウギュウ詰めだったらアレだけどねw




そうそう


かみこちゃんのメンバーカラーはアクアブルーだそうです


いや
アクアブルーって何色だよ
ってカンジ


キンブレで出しやすい色でお願いしたいんですけどね〜

もぉ


公式ライトでも出してくれれば…
っても
それ新しいの出るとしても多分めいめい卒業後でしょうからねぇ…


あぁ…


とりあえず
ターコイズで代用できるかなぁ??

それとも
モーニングライトの春水カラーかな???