いいのにな いいのにな そうなったら いいのにな ぼんやりしてる時間ないぞ アタマ 体 蝕んで 支配しちゃうぞ

a33com2016-01-28从・ゥ・从<たいちょー


はいどーも


って
なんか

週の真ん中は日記書かないのがデフォになってきつつありますけどw


まぁ
今週はね
いつもの眠気にかてて加えて

熱発後の体調があまりよろしくないカンジで

なんかね
ダマシダマシで出勤はしてますケド

ちょっとこのままだと週末ヤバイかなってカンジ

最悪土曜日はキャンセルして
日曜のハロコン一本に照準を合わせて体調を整えるってことをした方がいいのかもしれないなってカンジ

その意味で
とりあえずもう土曜日にももちにとってたホテルはキャンセルしました

まぁ
だから
土曜日行くとなるとそれはそれで福岡2往復って負担もでてきてアレなんですけどさ

ええ



そんな
こんなな
今日この頃ですけど

昨日はFC先行チケの当落発表日

自分的には℃-uteの春ツアー福岡2公演のみの応募でしたが

こちらはまぁフツーに両方当選で
その代金は本日サクッと支払ってまいりました

後はまぁ良い席が来てくれることを祈るだけですがね

去年の秋ツアーの立ち最前ぐらいの良席ってのはさすがに望めないかもしれませんけど
祈るだけは祈っておきます
はい


本日は
2月7日のマイマイのバースデーイベとまいまいみーのバースデーイベの「確認メール」が届く日で

そいつのは所謂座席番号ってのが記載されているわけですが…

マイマイC列
まいまいみE列


こちらはちょっと
表記的にはなかなかにイイカンジの内容でした

ただねー
コレ
あの品川ステラボールのフロアマップに準じたシート配列だとすると
じつはそれほでイイカンジでもないんですよねw

しかも
マイマイの方はホント端っこも端っこなんで
会場の品川ステラボールは結構横広のだし
それこそそのシート配列に準じればもう結構アレな世界…

なんですよね…はい


まぁ
なんだね

どっちにしても

肝心の舞美のイベントに外れてる時点で負け組なんですがね( ノД`)シクシク…



そうね
そのイベントまでももう1週間ちょいか


ホント
まずは体調を万全にしないと、ですね

はいっ。。。