ざわめき高鳴る期待と 限りない感情 抱いて ずっと駆け抜けて行こう 輝く瞬間 刻んで この舞台の先へ いつだって ここから

a33com2016-02-29从・ゥ・从<くまもーと


さて

月曜日


本日は
昨日のライブの居残りジュルムさんたちによるトーク&握手イベで
すっかりおなじみになってしまったゆめタウン光の森へ〜

と、ね


ってもねぇ
あそこに行くにはどうしても混み合う道を走るしかないって部分で
会社終わって17時半出発ではどうしても18時のイベント開始には間に合わないんだよね〜


って
はずでしたケド
なんか
気付けば会社昼で早退して向かってましたは光の森w

まぁ、ちょっとね
仕事の方がやらなきゃいけないことはあるんだけど思う様に出来ないというもどかしい状況で
なんかもうその状態に嫌気がさして
これならイベント行った方がマシじゃねーかと切れ気味に有給申請してしまいましたw



ゆーことでの

アンジュルム3名
和田あやちょ、勝田ばくわらりなぷー、上國料かみこちゃんたちのトーク&握手会

集客はそれほど多いとは言えませんでしたけど
決して少なくもなかったような集まり

その半数かあるいはそれを超えるほどの女性客を集めていたってのはかみこのお友達枠なのかどうなのか

って部分もありますが

そうね
イベント開始で3人が現れた瞬間女性限定エリアから沸き起こった
「3人ともかわいい〜」
って声

あれを聞くとね
結構こんなアイドルの握手会イベントとか参加したことないような客層ってのが結構いたのかなとも思われて

まぁ同時にね

そのかわいいメンバーをある程度見慣れちゃってるオレらって結構贅沢だよなと思ったりもしてw


って
カンジ


そんなこんなではじまったイベントは

まぁ
トークはグダグダだけどそれでいいからアレですがw

熊本クイズは…ねw
出題者りなぷーの言う通り問題の作り方がちょっとヘタクソな部分はありましたけど
でも読む人がもっとキチント読めてればもう少し伝わったのかなと思わないこともない…かなw
まぁそれは出題者が悪いんじゃなく出題者を選んだ人が悪いんでしょうケドねww



トークイベントのあとは握手会

通常版3種類だったんで3枚…で3回の握手

っても
特にこれといって言うこともないんで
なんとなーくナチュラルに握手してったカンジですけど

かみこはやっぱちっちゃくてかわいいな
あやちょはやっぱ美しいな
ばくわらさんは…あいかわらずフラットなカンジで真ん中にいるのに丁度良かったですw


と、


だいたいそんなカンジのイベントでしたケド



うむ

なんだろ

昨日のライブから今日のこのイベントで

一体何回「いきなり団子」と「だご汁」って単語を聞いたことだろうw


なんかね
かみこはもちろんだけど
そのかみこを通してアンジュルム全員に熊本って場所が他とはちょっと違う特別なところに設定されている感じがして
それは熊本民としては非常にうれしいとこだよね〜って
そう思う

からね

これはホントに

かみこありがとうかみこ

ってカンジですよね、うん



ここ最近のハローの傾向として
ライブハウスツアーに関しては比較的その日程の中に組み込んでくれることが多くなった熊本

それこそホールツアーもやってくれるまでになれば言うことなしですけど
市民会館は会場としてはちょっと糞だしなぁ…って問題もありますケドね


まぁ
それはともかく

せっかくのこのかみこ効果

このままハロプロ全体まで波及していって欲しいもんだと思っています

はいっ