友よ 約束しよう 迷ったら ここに集合

a33com2017-12-10はい

12月10日

アンジュルムさんのライブは熊本公演

ツアーラストってのは
本日がツアー初見の自分にはあんま関係ないんですけど

とりあえず
昨日の日記のラストでメンドクサイとかゆーてましたが

メンドクサがってる場合じゃなかったってカンジで

ええ

ムッチャクチャ楽しかったです

いやもぉ
その一言で感想終わりです

はい


ステージ上のメンバーさんも会場見て「楽しそう」ってゆーてましたけど

いやもぉそのとーりでしたわ




凱旋おかえりかみこはね

なんかもぉ終始ニコニコでw
その曲でそんな笑ってていいの?ってところでもニコニコでww
メンバーが熊本ホメたら自分がホメられたようにニコニコでwww

そんなかみこ見てたらもぉこっちがニコニコで、さ

あぁそうか
これが凱旋メンバーを迎える地元民の気持ちなのか

ようやく持って理解できたキブンです


けど
個人的にはやっぱり
ふなっき結たんの方を中心に観てしまった自分だったりしたんですけれど

うん
あれだね

ロックオンするメンバーがいるってのはやっぱいいねw

それだけでライブが数倍楽しくなる

まぁ
その分全体像を観てない部分も出て来はするけどさ

ってことで
そのふなっきは

基本カッコイイアンジュルムにちゃんとなってたな
って印象

ちょっとだけカワイイカンジの部分でそのカワイイが5割増しくらいになってはいましたけれどw
でも
かみこが笑ってる横でもクールに決めるべきところではちゃんと決めてたし


終演後の握手会

ふなっきに「かっこよかったよ」って言ったら
ちょっと表情変わって「ありがとうございます」って返ってきたし
その辺ちゃんとアンジュルムになろうって部分はかなり意識としてあったんだろうね、本人

いやもぁなんだ
やっぱオレふなっき好きだわふなっき

うん
モバイルバッテリーのふなっき買っといて良かったw


あとは…
なんだろね

それでも時折視線を奪っていくむろたんってのもありましたし
竹内たけちゃんはいろんな意味でやっぱさすがだなって思えたし
勝田りなぷーは…まぁアレだけどw
メンバーを微笑ましく見守ってるあやちょのお母さん的な空気すら出してるところがコッチ的には微笑ましいしね

うん

いいな

アンジュルム


本日公演で発表になりました来年春はホールツアー
とりあえず「九州」もあるってことで

予想としては福岡で
℃-uteが主に使ってた国際会議場あたりが有力…というか
あの会場は良い会場なんでむしろそうであって欲しいかなってところ

もちろん
かみこ凱旋で熊本ぶっこんでくる可能性もないこともないですけど…
市民会館は現在震災復旧工事中…あ、平成30年1月10日営業再開か
いやでも会場の内部が変わる訳でもあいでしょうから糞会場はそのままだろうしね

福岡ホールコンでいいですのでお願いします

ってところですね


って
カンジで

総じて実に楽しい一日でした本日でしたけど…

あぁ
日替わりは結局「全員分」買っちゃいましたw

こちらはまた…



うん

明日はいよいよ
工藤遥モーニング娘。卒業の日ですか


いつもの映画館で
見届けてきますね

はいっ。。。