誰もまだ 見たことない未来へ 走り出す君のこと 応援しているよ この先も 道は続いているから 憧れを追い掛けて 挑戦し続けて行こう

a33com2018-03-23さて

週末は土曜日の前の金曜日

ですけれど


4月8日のモーニング娘。'18春ツアー福岡公演のチケットが送ってきまして

おう、もぉ約2週間前かぁ

ってカンジ


相変わらず
内容は開封しなくても分かる罪深い仕様なので
開封する気にもならないような内容でした
はい

列的には真ん中らへんなんでまぁ悪くはないんですけど
いかんせん端っこでね
しかも昼夜ほぼ同じような端っこで

ってかね
ホントにもう一生良い内容のチケは送ってこないような気がしてきたわww

もう…諦めよう



そんな金曜日

アンジュルムさんの新曲イベントで気になる情報が出てきました

▼アンジュルム5/9発売24thシングル発売記念トーク&握手会(4/15 熊本:イオン熊本中央店)のお知らせ

娘。でいうところのZDAみたいなヤツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで
いつぞやのZDAで飯窪さんがやってきたイオン熊本中央店

家からでもそんなに遠くもないところで開催です

それでも
飯窪さんの時はスルーしてしまいましたが
今回は…かみことかっさーですか

うーむ

って
4月15日といえばアンジュルムさんの福岡の翌日ですね

当日は福岡でやってからの夕方熊本ってスケジュールのようで
つまりはかみことかっさーは福岡居残りってことですかね
かみこは里帰りしてまた朝から福岡に戻っても十分間に合いそうではありますケド…どうだろうね

ってことで
さてこれどうしましょう

土曜日福岡でコンサ2公演で
日曜日これ
昔の自分なら何の迷いもなく参戦ですけれどね

今もう全体的にヲタ活に対するモチベーションが下がってるからさ

特に握手とかあまりやりたいとも思わなくなってしまったんだよねー
困ったことに

まぁ
なんだ

当日の気分でも十分なカンジのイベントなんで

あくまで前日の福岡のコンサ込の当日の気分で決めましょうかね

はい



そんな
金曜日

鈴木愛理さんのソロデビューアルバムの詳細も出たようです

http://www.airisuzuki-officialweb.com/discography/?id=1

はい

6月6日にUFOが〜

6月6日発売だそうで

内容もいろいろギミック満載のようですが

まぁ
先行で出てきてる楽曲を聴く限りクオリティは高そうですけど
あとはもう総合的にどうなのかな〜ってところかな

もちろん結果的にどうなのかって部分もありはしますけれど


そんな愛理ちゃんのコットンクラブ公演ももうすぐなんですね
26日からか

それに向けての意味も込めての動画も上がってますけれど

うん
なんだろ

いろんな部分含んで

糞事務所がそれなりに本気で鈴木愛理を世に送り出そうとしている空気は感じるので


とりあえずは

期待値高く見守っていきたいなと思います

はい


武道館の当落はいつだっけ?

っと〜

27日か


うーむ

行けるかなぁ…オレ。。。