本当の値打ちを 理解する者だけに 光放つ 門外不出のコレクション

はい
土曜日
お休みです

のんびりした朝から
ダラっとした昼くらいで
突然腹痛が襲ってきて
なんかとっても苦しかったのでベッドに入ってたらそのまま眠りに堕ちて行って
目覚めたら腹痛は去っていましたけれど
すでに夕方6時でした

そんな土曜日


何か今日は
福岡はキャナルでこぶしのイベントがあった様子

朝から福岡空港の滑走路閉鎖でメンバーがたどり着けないとか
そんな情報を目にしたおかげでその事実を知りました

昔ならね
平日ならいざ知らず
土曜日休日ですから迷わず馳せ参じていたところなんですけれどね

やっぱヲタ活へのモチベーション下がったな、オレ

こぶしさんの方はイベント2回だったのが1回しかできなかったご様子ですが

なんかこぶしはいろいろありますねw

うん
がんばってほしいですわ


そんな土曜日

夜に入ってちょこっとだけ
コチラの方を工作

ミニプラの
ルパンカイザーのセットですね

セットの中身は小箱で5箱

ダイヤルファイター3種とグッドストライカーが2箱で1個って感じですけれど

普通のミニプラですから難易度も高くなくて
サクサクと組み上がりはしたんですけれど

逆に難易度低すぎて
ダイヤルファイター3種組んだところで飽きてしまいましたw

とりあずその3種を
折角なのでデラックス版とともに記念撮影

ミニプラ版単体でみるとすっげー小さく感じるんですけれど
デラックスと比べるとそれほどでもないかなってカンジ

もちろんそれぞれアタックモードにも変形しますけど
そっちはロボへの合体形態と同じようなもんなんでご紹介は割愛で

まぁでもね
小さいながらも良く出来てるなってカンジだし

ルパンカイザーへの合体とか
合体後の出来栄えも楽しみですので

そうね

明日はまたやる気を出して
グッドストライカーの方を組み上げていこうかなと思っています

はいっ