気高きテンダネス 生命の要 さぁ満ちろリュウソウル

a33com2020-03-08さてもさても

日曜日

ニチアサは新戦隊
魔進戦隊キラメイジャー
のスタートということでちょっぴりwktk

最近微妙につまらなくなってるゼロワンをガマンしながら見終えて迎えたその第一話

いやぁ
オモシロイわコレ

ってのが率直な感想

なんかその
どこがどう面白いとかそんなこと言えない感じで直感的にオモシロイってカンジで
見ててなんかワクワクしてくるし、素直に次回も見たいと思える
そんなカンジ

つまり真に面白いってのはこーゆーもんだねってカンジです

まぁ
劇場でみたエピソードZEROはそれほどでもなかったから
1話効果がバッチリ機能したって見方も出来はしますけれど

もろもろ鑑みて
つまるところ
ベテラン荒川稔久流石です
ってところなのかな、やっぱり

ってか
あまりに楽しすぎたので
観終わってソッコーで

買いに行っちゃったからねww

まぁとりあえず
現状判断だと
1年間楽しみだねってところです
はい


そんなキラメイジャーの

第一話では合体形態までは登場しなかったロボの
ミニプラの方は月末当たりの発売を予定されている模様
www.bandai.co.jp


いうことなので

リュウソウジャーのミニプラの記事は早めに終わらせナイトってところですのでw

取り急ぎまして
ミニプラ 騎士竜合体シリーズ06 ヨクリュウオーです

けど

とりあえず
説明通りに組み立てて完成するのがプテラードン」形態
f:id:a33com:20200209215732j:plain
f:id:a33com:20200209215801j:plain

このプテラノドンモドキの封印状態?というか通常状態というかオトちゃんのペット状態が
f:id:a33com:20200209221352j:plain
ピーたん形態
f:id:a33com:20200209221408j:plain
オトちゃんに抱かれて操られてたマスコット形態?ですね

で、
人型への変形でヨクリュウオー
f:id:a33com:20200209221835j:plain
この形態のバランスはソコソコいいです
f:id:a33com:20200209221927j:plain


f:id:a33com:20200209222441j:plain
前回までのと並べて記念撮影


さて
こっから各種合体があるわけですけど…

需要はないだろうし割愛していいかなw