計り知れない 大きな闇が 音を立てて 向かって来ても 朝が来れば 誰かが居れば 心にある 絶望は消せる

a33com2020-03-06さてさて

ついぞ
ひなフェスの中止が発表されましたが

▼「神宮の杜芸術祝祭連携企画 明治神宮鎮座百年祭記念 Hello! Project ひなフェス2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~」開催中止のお知らせ

もうちょっと粘るかと思ったら意外と早い決断だったなと思ったけど
まぁ
元が公共性の高いイベントとのカラミだったわけだから

▼「神宮の杜芸術祝祭」オープニングイベント開催延期のお知らせ

その辺糞事務所様の思惑以上の力が働いてもしょうがないですかね

「神宮の杜芸術祝祭」オープニングイベントってのが開催延期なら
それにともなってひなフェスも延期できるのかい?とか思わないこともないですけど
そう簡単にはいかないですかね

尚、「ひなフェス」公演については、別の形で開催出来るか、可能性を検討しています。
見通しが立ちましたら、Hello! Projectオフィシャルホームページにて、お知らせ致します。

という一文に関しては主にむろたんの卒業公演のことを意味してるんだと思いますけど

彼女の3月卒業以降にスケジュール的余裕があるのなら
その点だけは何らかの形で補填されるかなとは思いますが

こぶしはねー


そんなカンジで
そのこぶしのラスコンも尻に火がついてきたカンジですかね?

ちなみに
こぶしラスコンの会場のTOKYO DOME CITY HALLのHPでイベント情報を見ると

f:id:a33com:20200307093014j:plain

ってカンジで


おぉ…
スレイヤーズがもう30周年なのか

じゃなくてw


現時点でこぶしの前日・前々日のイベントの中止は決定してる模様です


いやもいう
ホント尻に火ついてるね
ってカンジ

とはいえまだ現時点ではそれより前の公演で中止延期決めてないものはあるようですけど


ホントそこは何とかなってほしいなと思いつつ

ああ

ライブビューイングの申し込み期限ももうすぐだな

う~む
どうしよう