蜘蛛の巣の自由 自粛 不謹慎 それは正義か 自己満己か

a33com2020-03-02学校休校しても子供施設に預けたら意味ないような気もしつつ
子供より年寄りの方が危険なのにそこ放置なのはついでに年寄り減らそうってコンタンなのかと疑いつつ
在宅で仕事とか出来ない業種がどれだけ世の中にあると思ってるんだというところで
うちは在宅勤務とかできるはずもないので通常通りの出勤でした

そんな月曜日

世間的もろもろ自粛ムードの中
糞事務所様的にはホントに自粛期間は2週間がとりあえずの決定範囲の模様で
www.up-fc.jp
そっから先はギリギリまで様子見する構えの模様ですね

この辺のチケが届いたら転売とか考えてたやつは困ったもんだろうな

いや
そんな不届き者はこの世にいるはずがないか


まぁ
その辺は微妙としても
今後よっぽどパンデミクらない限りひなフェスとこぶしラスコンは強行するとみてますけどね
自分は


こぶし解散に向けて
デジブとかも先月のむさん今月さこちゃんって詰め込んできたんでしょうからね

って

今月のデジブはなかなかいいです
うん
いいと思います♪
www.helloproject-digitalbooks.com