君がもし 一人だったら 今すぐに 仲間をさがせ からっぽの手を にぎりあうのさ いっしょに明日へ 行くために

a33com2015-08-04从・ゥ・从<若さはプラズマ


体調不良が心配されていましたカントリー・ガールズ山木梨沙

マイコプラズマ感染症とかいうなんか小洒落た名前の病気だった模様ですが

▼カントリー・ガールズ山木梨沙に関するお知らせ

流石お嬢様はかかる病気もただのウイルス性のものとは一味違う病原体からの病だとか…
って
悪ふざけが過ぎますね(ToT)ゞ ゴメンネー

ただまぁ
なんか結構人にうつる病気のようですから
カンガルの他のメンバーとかも結構心配だったりしないでもありませんわね

嬉唄ちゃんショック以来
おぜこの体調不良からの山木さんと続いてて
ある種カントリーの呪いとも言われる状況が発しつつもありますから…ねぇ


山木さんには安静にしていただくとして
他のメンバーのは伝染していないことを祈るしかないなと思います
はい



そんな本日

FCからの青い封筒…今月は大封筒でしたが
コイツが昨日には届いてたっぽいってのを今朝になって気付いたカンジ


ああそういえば
お次の先行関係ももう申し込めるのかな?
ってことで

サクっと確認して

サクっと…

℃-uteの秋追加分パシフィコ横浜だけは申し込んでおきました

アンジュルムの武道館もね


いやまぁ
確実にこの2つはどちらか一方しか行けませんけどね


℃-uteヲタとして℃-uteのパシフィコは見ておきたいのは当然ですが
ハロヲタとしてまろの卒業のステージを見届けたい気持ちもありはしますから…ね


どっちかいけないのなら
申し込みはせめて一方だけにしておいたほうがいいのかもしれませんけどさ


なんか
勢いで両方申し込んじゃったw


まぁ

しょーがないかぁ〜



(´Д`)ハァ…








ここで締めようとしたけど

本日は
こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海さんのお誕生日だとか

っても

ホントによく知らないヒトなんでアレですがw

なんですか
元ナイスガールトレイニーの方らしく
そっちでの経歴はそこそこ長いのかな?

まぁ最年長の藤丼を差し置いてのリーダー就任には
こぶしそのもののナイスガール優遇説も出てはいましたが
そんなことはどうでもいいというか
それに見合う実力はそこそこお持ちのようでもありますから
まぁ
良いのではないかと思います

ので

いよいよメジャーデビューとなりますこぶしを引っ張っていって欲しいなと
ただ漠然と
そう思う…程度です、スミマセン(m´・ω・`)m


広瀬彩海さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪