恋のシグナル 青までも待てない

a33com2016-08-04从・ゥ・从<もったいない


はい


本日8月4日は
こぶしファクトリーの広瀬あやぱん彩海さんのお誕生日


ですけど


そんなことより一大事が起きてしまったので


とりあえず

広瀬彩海さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪


とだけ言っておいて



こちらです

▼カントリー・ガールズ 稲場愛香に関するお知らせ


はい

喘息の療養中ということで活動を離れていたカントリー・ガールズの稲場まなかん

結局そのままご卒業ということに落ち着いてしまったようです



まぁ
ぶっちゃけ
活動お休みの報が出た時点でこうなることが予想出来てしまったって部分もありはしますけど

それでもなんか

帰って来てくれることを期待したくなってしまう程に
彼女はとっても逸材だったと思えるわけで

だからホントに
残念だとしか言えないわけですけれど


でもまぁなんだね

こうなるとホント

事務所公式発表はホントに真実なのかって
さすがのオレでも疑ってしまいますけどね

とりあえず
契約関係で揉めたんならその辺素直に言っちゃう事務所であることは過去に例があるのでw
それはないんでしょうけれど

どうなんでしょうね


でも
カントリーの呪い
ってのだけはあながちバカにできない次元のお話しになってきたような気もします


うぅむ


まなかん勿体ないよまなかん(((ρT-T)ρオヨヨ