SURRENDER 愛の香りに抱かれ 甘い夢を見ながら 眠りたい

a33com2015-12-27ル ’ー’リ<ばっちょおめ



さて

何をして過ごしたのかもわからぬままに
終わっていこうとしている12月27日ですが

とりあえず
この12月27日は

カントリー・ガールズ稲場愛香嬢のお誕生日ということらしいです

はい


なんか
ハロプロ公式サイトのトップページにお誕生日として貼られてないから見落としそうでしたケド
プロフィールを見るか限りお誕生日は12月27日となってます
ね?


うん

ってことで

稲場のまなかん

ですけどさ


カントリー・ガールズってユニットの性質上
あのダンススキルってのがやや無駄になってしまいそうって懸念は無きにしも非ずではあるんですけど

まぁ
そんなことは置いておくとしても

山木さんと合わせて
異常に「使える」存在として機能しているヒトだなって思ってる
そんなヒトです


外見的な愛くるしさはそこそこ持ち合わせていらっしゃいますケド
それも含めて
トークスキルから場の空気の読み方からなにからね

それはかのももち先輩ゆずりというよりその指導を仰ぐ以前からすでにある程度出来上がっていた感もあったりなかったりで
そこにかてて加えたももち先輩から吸収したものでより一層大きく成長してしまったような感もあったりで

最近ちょこちょことソロでのお仕事なんかも拝見しますケド

その全てをそつなくこなしてる感とかもう到底新人とは思えないレベルだしさ


まぁだから
このまなかんに限らず
カントリーのメンバーってのはみんなすべからく有能でね
ももち先輩もさぞかしやり易かろうとも思うんだけどw


それはともかくとして

ええ


稲場のまなかんには
これからも
有能なブレーンとして
ももち先輩を支えていって欲しいなと思いますし

まぁ
ゆくゆくは
その屍を越えていって欲しいとも思っていますケドw



それはそれとして

今はとにかくw



稲場愛香さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪