平和に甘えて活きる僕ら人生の先輩を忘れてはいけない。 愛する人を愛せてるのも、今という環境があるからだ。

a33com2016-03-06从・ゥ・从<ももちおめ


さて


3月6日です


本日は
℃-uteのアルバム発売イベントが行われてますケド

そんなこととは関係なく

3月6日は
カントリー・ガールズのスーパープレイングマネージャー
嗣永桃子ことももち先輩のお誕生日でございます

はい


嗣永桃子さん

これでもベリではももち推しって立場は
ベリの活動停止のその日までまっとうしたって自分ではありましたけど

さすがにそのままのテンションをカントリーに移すことはできなかったってのは申し訳ない部分も多々ありますかね

まぁ
ももち自身のカントリーへのモチベーションは明にベリへのそれとは違うでしょうから
だからどうだって訳ではなくても
同じように見ていくことも難しいかなってのもあります

けど

なんだかんだいいながらしっかりと後輩メンを後ろから支えてるももち先輩ってエズラは結構好きではありますけどね


カントリー・ガールズ自体は
山木・稲場の年上メンが十分にかつそれぞれにももちイズムを継承してくれているって部分は素晴らしいですし

ももちをグループを育てるための人柱と考えるなら
もう次のグループに移してもいいようにさえ見えますけどw
まぁさすがにそれはしなでしょうけど…
うん、そんな展開もちょっと見てみたい気もするww


って、ね

まぁなんだ

ももち24歳

カントリーにいるお蔭の若さの補給はそこそこに出来てるようですので
結構維持してる部分も多いようですがw
その若さに当てられて疲れることもきっと多い日常でしょうけど

ガンバって

アイドル続けていってくれたらこれ幸いです


あぁ
そんな自分でも

Buono!では変わらず桃子推しでいきますので

よろしくおねがいいたします



ってとこで

嗣永桃子さん
24歳のお誕生日
おめでとうございました♪