あなたはとても真面目で 不器用でマイペースだね だけど一途で 影の努力家 私だけが知っている

a33com2015-10-10从・ゥ・从<ちーももガンバ


土曜日


朝から休日出勤して
昼から髪切りに行って


それでもう本日は終了


まぁ
なんもなく一日家にいて寝て過ごすよりは有意義な一日だったのかもしれません


そんな
土曜日

こっちが仕事してる間に
なんだか心配なニュースが出てた模様で

▼カントリー・ガールズ 嗣永桃子に関して

って

ももちが声帯ポリープだそうです


あぁぁぁ

ももち死なないでももち!!!ウワー((((爾△爾))))ー


とか
縁起でもないコト冗談でも言うもんじゃないですけどね


実際どうなでしょうかね
病状の方ってのは

もし
安静にしてちゃんと治療すれば治るってんなら

それはそれで
ももちにはいい休養になるのかって思わないでもないですけどね

だって
ベリの終了間際だけでも結構なハードスケジュールだったのに
そのベリの活動休止後すぐにカントリーはじまって
ホントにももちってば休みなく働き続けてきてますからね


まぁ
気長に気楽に構えていればいいってんなら話は簡単なんですが…


うーむ


なんかやっぱり心配だったりもします



ってか


カントリーの呪いってやっぱあるのかなぁ…


いや

それはない



思いたい。。。