頑張ってはいる つもりなのに 失敗ばかりで メゲるな エジソンは1,000回 失敗したらしい 自分で自分の肩押してみる

a33com2015-10-11从・ゥ・从<にっちょび


うぉう


もう深夜1時を回ってるwww



本日日曜日は
お休みの日曜日

朝はいつも通り7時半に起きての特撮タイム


ニンニンジャーはいつも通り80点の出来
もう一歩のところがなんかアレなんですけどまぁしょうがないのかね

こちらは来週のジライヤ登場がクソ楽しみですww


仮面ライダーゴーストは

先週第一話がことのほか説明的でアレだったけど
今週二話はもう少しそれも緩和されてるかと思ったら今もって説明的でなんかアレ

主役の坊やの芝居がイマイチ乗り切れないのはコッチの一方的な嫌悪感だからしょうがないとしても
ウザイ役の坊主がホントにウザくて見ててイライラするレベルなのはなんとかならないのかってのはもうちょっとソレです
あと、竹中直人竹中直人なのも個人的にはちょっとヤな部分かなぁ〜

ま、まだ二話目ですからツマラナイとは言いませんケド
ちょっとこの先どうなるのかってのはね
気がかりな部分です



朝はそんなカンジ

あとは…


また昼寝三昧w


夕方になったら
12期日記をなんか久々に聞いて

そのあとで


例のガンダムの第二話を視聴


こちら第一話は昨日なんとか寝落ちガマンして全編見ていたので違和感なく見れましたけど

まぁなんでしょう

もうどこがどうあればガンダムなのかってのはアレな世界なんで
コレをしてガンダムなのかってのは語る意味もない中で

それでもこれをガンダムとして作った意味が後々出てきてくれることに期待したいなというのがホンネ

つまるところ
今のところそれを感じないってのはあるんだけど
今はそれでもいいとは思いますからね

ただ

作品としてはまぁ見れる範囲にはあるなってカンジではあります

逆に
AGEほど文句言いながら見る部分がないって意味ではツマンナイんですけどさwww


って
カンジで

なんかもう夜を迎えて

また適当なところで寝落ちして


日付も変わったころに目覚めて今に至ります


やれやれね


明日もお休み月曜日

自分もめでたくお休みです


明日はちょっと
予定もあります


そのことはまた
明日にでも


とかとか


いてる間にもうカンガルラジオか


今日のTGLは見る気しないぞww