君のこと好きになってから 自分じゃないみたい… うまく言えなくて、ごめんね

a33com2015-06-12从・ゥ・从<うたちゃん…


さて

横アリ遠征から帰って参りました

6月12日


なんか
世間が騒がしいんですけど…



とりあえず
横アリのことは置いといて

本日のMステに℃-uteちゃん御出演

披露した楽曲は「Crazy 完全な大人」

当初キスミーでネタバレしてましたけどいつのまにやらそうなってたみたいです

ええ


ただまぁ
実際の見ての感想としては

ちょっと地味だったね

ってとこかなぁ〜
うん

衣装がまっ黒って部分からし
まずもぉ「大人の℃-ute」を推していったってことだとは思うんですケドね

ただこの選曲
きっちりとレベルの高いことをサラッとやってる凄さがある曲だとは思うけど
素人目に驚くほどスゲーってパフォーマンスに見えないんではないのかなぁ〜というか…
その意味でちょっと地味かな、と

実質的パフォーマンスは
多少緊張は見えましたけどそれでもきっちりと決めてくれてたと思うし
何より
ビジュアル的な仕上がりが半端なかったとは思いますケド…さ


でも…
う〜ん

これでどれほど世間様に℃-uteの魅力が伝わってくれたのやら…ってとこですけどね


ってかまぁね
オレ個人としては世間とか関係ないんですけどさw


まぁ
それでも
なんかね

どうなんだろうね?


あ〜
このもどかしさは永遠に続くのかもしれませんわね〜


うん


と、
まぁ
そんなところです


ええ










本日


まるで℃-uteの記念日が過ぎ、Mステ出演が終わるのを待っていたかのように


突然のご報告



▼カントリー・ガールズ 島村嬉唄に関するお知らせ



うたちゃぁぁぁぁん!!!ウワー((((爾△爾))))ー


ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。

突然のご報告となってしまいますが、カントリー・ガールズのメンバーの島村嬉唄との間の契約が途中解約となったことをお知らせ致します。

島村嬉唄は、カントリー娘。カントリー・ガールズと改名し、新たにスタートした昨年11月に加入し、今年3月にはカントリー・ガールズとしてのCDデビューも果たしました。
その後、ご家族との間で今後についてのお話し合いを重ねてきた過程で、カントリー・ガールズというアイドルグループとして活動を行っていく上での考え方に関し、ご家族と弊社との間に埋めることができない隔たりがあることが明らかになってまいりました。この間、ご家族からは「辞めたい」というお話があった一方で、弊社としましても責任あるマネジメントの範囲を超えていると判断せざるを得ず、今般の途中解約に至ったものです。

この結果、カントリー・ガールズは、スーパーバイザーの里田まいを除けば、5人となる訳ですが、残されたメンバーは、この現実を受けとめ、これまで以上に頑張っていこうという思いを強くしています。
ファンのみなさまには、ご心配をおかけすることになり、たいへん申し訳ございませんが、これからのカントリー・ガールズによりいっそうのお力添えをいただきますようお願い致します。



2015年6月12日

株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 大濱 稔


えーっと

またちょっと
あっちの親に問題があると言いたげな文章ですが…

まぁ
一方の言い分だけでアレコレ言えませんけどね

言えませんけど

親のエゴで娘の人生台無しにしてしまうのかと思うと…やるせないわね

いや
糞事務所が糞なのは知ってますケド

うまく付き合えばこれほど面倒見のいい素晴らしい事務所もないってトコロまで行ける事務所なのにね…


┐(´д`)┌ヤレヤレ


まぁ
長らくブログの更新が止まってたとか
アンジュルムや娘。の武道館をうたちゃんただ1人観てなかったとか
状況証拠的な部分での噂はでてましたから
ある意味無意識下の心の準備は出来ていたようなトコもありはしましたけど…ねぇ…


いや、ホント


島村嬉唄とはなんだったんだろうね


ってか…
ももち…

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12038065150.html

辛いだろね、ももち…

あぁ…もぉ、、、、、くそったれがぁ!!!!







ってことで


むろたん17歳のお誕生日おめでとうございました♪



って空気じゃねーよもう!!!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!