会いに来て いますぐ来てよって わがままになりたいよ もっと もっと 近い存在になったら言えるの?

a33com2015-09-14从・ゥ・从<ライブハウサー


さて

もう次の一週間が幕を開けてしまいました


ええ

相変わらず( ゚Д゚)ネムヒーです



そんな月曜日


℃-uteのナルチカ冬が発表になったとかで

▼「ナルチカ2015冬 ℃-ute」FC先行受付のお知らせ

今回は熊本まで待つとかの拘りもいらないから
とりあえずこの日程分の佐賀とか長崎あたりは狙い目かなとも思ってみましたが

ちょっと横を見たら

▼「カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬」FC先行受付のお知らせ

ってのがあっての
こちらは追加分ですが
見事に熊本追加出来てました

ので

あくまで地元のハロ関連はすべからく参加する方針の自分としてはスルーは出来ない事案だったりで

そうなると
資金面の配分とか考えると
とりあえず℃-uteのナルチカはスルーかなってことになりますかね

まぁ
11月は
同じく℃-uteは秋ツアー福岡に横浜一応予定で組み込まれてますから
欲張る必要もないかなとも思いますし〜


しかし

カントリーもまた随分と早いうちから積極的にライブでドサ回ってきますね
って
正直ちょっと驚いてます

普通に考えたら
まだまだイベントで全国駆け回る程度の身分だと思うんですけどね

これもPMの力なんでしょうか?

とかねw



まぁ
いずれにしても

℃-uteのナルチカが
47都道府県制覇後もまだ続いてくれたのはちょっと意外でもありましたケド

やっぱ

儲かるんだろうね

ライブハウスツアーは


セットもいらない
凝った演出もいらない

それでもお値段は通常のコンサート並みですからね〜


その分
熊本公演開催の可能性はグンと高くなるからありがたいっちゃぁありがたいのですけどさ




しかしなんだ

一年の間でこんなに何度もあのライブハウスにお世話になるようになるなんて思いもしなかったわw

ホント