遅くなったね ごめんねって 言ってるような 青い空 待ちくたびれた 僕らのもと 特別な季節 また来るよ

a33com2015-03-17从・ゥ・从<なるたけちかくて



ナルチカキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




ってことで

本日発表されました
℃-uteのナルチカ公演追加分

5月の17日に
我が熊本の追加がやっとこさっとこやってきました!

▼ナルチカ2015 ℃-ute


あぁ…
長かった…
実に長いこと待たされたわぁ…

福岡とか長崎とかその他九州地方を中心に
ちょっと足を延ばせば届いてしまう地域へはすでに来てくれてはいた℃-uteのナルチカ

それでも
47都道府県の制覇の願いを信じる意味と
自身初の℃-uteのナルチカを地元でお迎えしたいって気持ちを重んじて

その開催地に「熊本」って文字が刻まれる日を
ずーっとずーーっとずーーーっと待ち望んでいた日々

やっと…
やっと…
来てくれるんだねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・



ってことで
もう
速攻で5月17日で申し込み

ホント
金が厳しいベリ活動停止前をしっかり避けてくれたのは有難かったです

とはいえ
今月の申し込みは℃-uteの横アリもあったから
その辺全当しようものなら月末ソコソコの出費だなぁ…

まぁそれでどっか外れれば
さらに高額の出費になるんだろうけどねコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!


ってことなんで…

うーむ

来月あたり℃-uteの春ツアーで大阪遠征とか丁度いいかなとも思ってましたけど
そこはどうも無理っぽくなりそうですね

だって
月末は
コンセレのディケイドライバーも届くしw
って、そう、アイツ申し込み時に金がなかったんで着払いなんだよな…

結構なお値段でしたしね、アレ。。。



となると…

春ツアーはまた広島かなぁ…


また…

車で5時間ドライブ…ですかねwww



うーむ…

ってか
春ツアーは福岡来てくれないのがデフォになっちゃったのが痛いわなぁ…

春は広島秋は福岡

どんな法則性だっちゅーの


って
まぁ

そんな先のことはともかく


やっと来てくれるナルチカに

全精力を注ぎこむぞーーーーーーーーーーーーーーーー