振り返れば穴だらけの 僕らは迷うことなく 愚かに夢をみられたら 明日もまた 心地よさにつかまる

a33com2015-04-10从・ゥ・从<うーむ



あーーう


病的なまでに
眠い( ゚Д゚)ネムヒー


もう
まるまる一日寝てた


ホント
生きてる意味がないくらいなんの成果も上げない一日


うーむ
なんだろなぁーー



最近ずーっと現場に出てない

それが確実に
自分の生きてる実感をそぎ落としてる感覚はある

まぁ
その感覚があるうちはまだいいのかもしれないけれどね


この4月

一時期
℃-uteの大阪とかに色気を出してましたケド
結局どうも4月も何もない月で終わることは決定的になっています

まぁ
5月の℃-uteナルチカの為の種まきとか
その辺の影響もありはしますけど


4月アタマの娘。コン福岡
行こうと思えば行けないことはなかったのに行かなかったのは
それが月初めであったがゆえに月末に向けての不安が勝ったって部分はありますけど
一昔前の自分なら
キツキツでもムリからやりくりして馳せ参じてたと思うわけで
やっぱりなんか
その辺の情熱が薄れてきているなってのは感じます

実際2時間車運転して福岡行くのがかったるいとかってのもあったりもしたからね

うん
ヤバイ傾向だね



5月はね
なんとかその℃-uteのナルチカ熊本があるけど

やっぱり℃-uteの春ツアーは行きたいのでなんか…そう広島とか

って考えて
広島の日はアプガの熊本の日だったりするとゆーことを思い出す


うーむ


まぁ
ちょっと考えよう


ってか

それより前の黄金週間ってやつをなんかねぇ

なんか

有意義な連休にできないものだろうかねぇ…って思う


狂ったようにアチコチ現場に出てたあの頃の
有意義な毎日が懐かしいわね


まぁ結果的には
その有意義さが
今の自分の首を絞めているんだけどさ( ノД`)シクシク…


って

もぉ

ネガティブっててもしゃーないな



よし

とりあえず



明日は外に出ようww