君のしあわせそうな顔 すべて変える

a33com2015-04-09从・ゥ・从<ダーバダダーバダロッタラ



さて

今週も終わりっ



雇用調整はもうちょっと続くカンジ

次のお仕事はちょろちょろ取れてき始めたっぽいけど
まだまだ準備段階で本格稼働できないからね

多分
最終的には残業とかしないと間に合わないくらいになりそうとかもう変な世界

このダラケタ生活に馴染んでしまった身体で
大丈夫かね…ソレ



そんな本日

発売日が昨日になってますJuice=Juiceさんの新曲を

ダウンロードで購入


2曲で500円ちょいでも結構痛い(>_<)


けど
まぁ
しゃーないわね



「Wonderful World」の方は結構好きです
いや
かなり好きです

癖は弱い曲ではありますけど
でも
聴いてれば癖になる感じはある不思議な曲で


「Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)」は…

どうだろねw

なんかちょっと聴きなれてきたらこれはこれで良いような気もしてきたけどさww



そんなJuice=Juiceさんの新曲は
火曜日フラゲ分のオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したとかなんとか

っても
枚数的にはそれほどでもなかったようではありますケド

まぁそれでも
なんでも1位が取れるってのはいいことだと思いますし

今週に限っては
このままウィークリー1位も夢ではないような状況でもあるようで


ただそれをJuice=Juiceがとってしまうと
あの℃-uteがいまだ手にしたことがない栄光を手に入れてしまうことになるわけで
それは
あのBerryz工房が最後まで手にできなかった栄冠でもあるわけで


うーむ


どうなる事でしょうね