あの夏にボクら 心響き合い 奏でた夏音 今も二人を繋ぐメロディー

a33com2016-08-03从・ゥ・从<おとたま


はい


毎日
うだるような暑さの中での工場勤務はもう
炎天下ではないってことだけがせめてもの救いですけど
それでも地獄の一歩手前ではあるカンジです

ってことで

1時間早い出勤時間と併せて

もう
今にも死にそな毎日を過ごしていますw



そんな
本日

℃-ute音霊
1時間ほど配信されるということで
まぁとりあえずは拝見仕りましたけれど

うん
まぁ
なんのことはない℃-uteのライブだったようなカンジでw

結局あの特別感はその場にいなきゃ味わえないもんなんだろろうねってことを確認したに過ぎないカンジでしたわ

はい



あとは
そうね
水曜日なんでハロステですけど

とりあえず

つばきの新曲は何か好きですw

けど

デビューさせないのに曲与えまくるってこのやり口は何のつもりなんでしょうね


あと〜
研修生北海道は…まぁ、いいですw


あと〜〜
Juice=Juiceの新曲も結構好きかもw


あと〜〜〜
はるみずのヘアアレンジ(;´Д`)ハァハァ


あと〜〜〜〜
おださく(;´Д`)ハァハァ




以上wwww