2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私 私 私 本当に旅立つのね

ル ’ー’リ<近代社会に乗り遅れ 川o・-・)<いいかげんノートPC買ったら? なんか明日から中国ですって実感がないんですケド… それでも中国出張も明日の出発というところまで押し迫ってきているのは紛れもない事実だから、 流石に今日は残業は拒否で定時上がり…

光が探している 厚い雲のあいだ輝く 選ばれし者だけを

从・ゥ・从<くらう当落 川o・-・)<いろいろヤバイようで… トコロによっては舞美写真集のフラゲが行われているらしい本日ですケド、こっちとらまだ「UP to boy」すら買えてない状況だったりしています。。。 州*‘ -‘リ<もうヤダ!地方キライ!! UTBの方は…

あなたを好きだけど…時々つらいの その若さ眩しすぎるから

ル ’ー’リ<ソロ写真集…ソロ写真集…ブツブツ… 川o・-・)<桃子ちゃん落ち着いて… 帰宅したらやっとこ届いていたサンデーフォーク購入の℃-uteチケ(5/3・昼) ファミリー購入で2階B列…なのはいいけど、またしても1桁代な左側席番号。翌日4日のベリ昼も2階…

Start Up! 熱き魂 Shift Up! 迅き血潮

从・ゥ・从<燃える魂 川o・-・)<ガッタス魂 4月も終わりが近づけば… そろそろ中国行きのコトも考えないといけない今日この頃の自分ですが 本日発売のUP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/04/2…

新しい朝を待つなら「今」を塗り替えろそこから ほんの少し勇気を持てIn your mind

从・ゥ・从<変わったの? ル ’ー’リ<変わってないじゃん 川o・-・)<変わったらしいよ と、いうことで 当日記は、本日2007年4月22日付けより 『こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。』から 『こんこんと幸せがすぎるからな日々を胸に−桃色の愛の天使が…

ボクらが変えてく未来 友情はとぎれやしない 無限に続く光のなかへ

川o・-・)<感謝 ・・・(;-_-) =3 フゥ とりあえず、ね。 そんな『舞美祭り』が呼び水になったのかどーか知りませんケド、 カウンターの方が300000を超えちゃいました。 一時期に比べて確実に面白くない日記になっている自覚はあるんですが、それでもまだ…

君がくり返し大人になって 何度も何度も遠くへ行って 見守る僕が眠れない

ル ’ー’リ<もちつけ 川o・-・)<気をしっかり… と、ゆーことで〜の休日出勤から流石に残業はヤメってことでの定時帰宅。 本日初日の℃-ute春ツアーはネタバレ回避ってヤツに挑戦してみようかなぁ〜ってカンジでちょっとだけネットを自粛しようかとのんびり構え…

立ち止まって考えろよ 本当に欲しいものは何だろう?

从・ゥ・从<グズ 川o・-・)<グッズ 今日も寝墜ち… って こうも毎日だともう「寝墜ち」って言葉も不適切カモ? 明日も休日出勤だってぇのに、午前5時頃から日記書いてるって明らかに生活のリズムが狂ってるよねぇ…( ̄-  ̄ ) ンー ってことで軽めにヲタな話…

もしも最期だとしたら 伝えたい言葉があるのに

ル ’ー’リ<一生寝てろやぁー 川o・-・)<それは手厳しい… 今日も2時間残業で帰宅。 残業ってもたった2時間。 ではあるんだけれど、これを毎日毎日続けていると結構地味に疲れが溜まってきたりしまして、かてて加えて先週末から土曜日の休日出勤も始まってます…

切符だけ手に入れた バラ色の地図

从・ゥ・从<寒い 川o・-・)<体調注意 なんだか急に寒さが戻ってきたようで、案の定ってカンジで風邪っぽい状態になりつつあります。。。 って 今体調崩すのは先々マズイことこの上ないので、ここはなんとか踏み止まりたいトカ思う今日この頃 あいも変わら…

悩みはたえず オトナになれず 眠れぬ夜を今夜もまた笑ってごまかす

ル ’ー’リ<ももはオトナ 川o・-・)<コレ書いてるヒトよりはそーかもね ここ数日、新入社員を傍らに仕事をしていたりする自分ですケド、自分より干支1周半くらい若い高卒18歳の坊や達とのジェネレーションギャップってのはそーとーなもんでして、 自分が若者…

今「会いたさ」の速度 DanDan はやまる

从・ゥ・从<あ、痛い 川o・-・)<確かに痛いねぇ… ここのところずーっと「2時間残業」がデフォなので、会社帰りに買い物に行くのも億劫だったりするもんで、CD・DVD・本はAmazonでの購入が多くなっている自分ですが、 いつもはカード払いにするところを、…

もっともっと あなたを もっともっと 知りたい

ル ’ー’リ<個性的でしょ 川o・-・)<個性的すぎたり… 本日は早朝5時半起床で「ウルトラマンメビウス」の最終回をやっと鑑賞。 近来稀に見るテンションの高い最終回に身震いしつつの大感動。 日曜朝からなんだかハイテンションできらレボ見たりゲキレンジャー…

どんな夜にも朝はやって来るものさ やり直せない人生なんてどこにもない ケジメはいつもドロドロだけど 目を反らすなYOUR DREAM

从・ゥ・从<でっかいどうはほっかいどう 川o・-・)<逆だよ いよいよそろそろ休日出勤もスタートしました4月の14日。 今日はモーニング娘。さんの春コンは旭川公演でしたね〜ってコトで、世が世なら明日の札幌も含んで間違いなく北海道遠征に出ていたに違…

君が一番輝く瞬間を ずっと見つめていたいから

ル ’ー’リ<ライブはいいよねぇ〜 川o・-・)<文化の極みだね 本日やっと、Amazonから が届きました。 まぁ、内容そのものは、「ライブ写真集」であるわけだから、あの青年館での体感の反芻には役立つかな?って程度の提示な部分が強い中で、 それでもやっぱり…

HAPPY BIRTHDAY!! 「ありがとう」 空に叫びたい気分さ

ル ’ー’リ<愛理おたおめ 川o・-・)<吉澤さんおたおめ 4月12日。 モーニング娘。4代目リーダー吉澤ひとみさんの22歳のお誕生日。 そして ℃-uteの歌姫鈴木愛理嬢の13歳のお誕生日。 まずはよっすぃー。 自分が過去最高に愛した“あの”10人のモーニング娘。は、…

HEY HEY 高まる胸の音

从・ゥ・从<ガーッって 川o・-・)<聴きまくり 昨日からもう聴きまくりです。 舞美のソロ曲『夏DOKI リップスティック』 家にいる時間は殆ど全てだし、会社の行き帰りから休み時間や昼休みは当然のコト、たまに仕事時間中でもこっそりと携帯取り出して聴い…

鮮やかに生き 太陽にとろける 月に踊る君の歌声に目覚めていく

从・ゥ・从<初のソロ曲 川o・-・)<カッコいいね 本日4月11日より、携帯サイトの『公認!アップフロント着信。フル』にて℃-uteのミニアルバム『2mini〜生きるという力〜』の全曲先行配信がスタート。 とりもあえずは、ほぼ日付が変わると同時にチェック…

″逆境にくじけるな″と今 自分に言い聞かせて

ル ’ー’リ<逆境 川o・-・)<負けるなぁ〜 昨日の夜の話しになりますケド… ふと、ね、 ホント何の気なしに、「そー言えば℃-ute春コン愛知の追加公演って一般発売はどーなってるんだろう?」って思って、サンデーフォークのHPをチェックしたんですよ。 そしたら…

でっかい夏始めます 叶えたいな きっとすんごい出会いがあると信じて

从・ゥ・从<アホ舞踏 川o・-・)<青封筒… 青い封筒が届きました。 本日4月9日が未着連絡日になっていましたけど、多分、今日明日には届くだろうと特に連絡もせず放置していましたケド、2時間残業で帰宅したら案の定届いていました。 ホントにココ最近遅い…

桜はまた咲いて時の扉を飛び越えて全ての思いを運ぶ

ル ’ー’リ<い、えろー 川o・-・)<言い方よくないよぉ〜 4月8日。 毎年この日になると、ある一人の女性アイドルのことを思い出します。 今尚忘るることのできない1986年4月8日。 今自分が生きている事実が総てなんだと改めて思う、そんな日曜日です。 ってぇ…

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ

从・ゥ・从<えり目的の転売禁止 川o・-・)<「営利」でしょ リl|*´∀`l|<でも売るんだよ 今日は会社の新人歓迎会兼花見ということで、会社の敷地内にある桜の木下でバーベキューでした。昨年腸閉塞で入院したときの最大要因が、退社する人間の送別会での無…

潔く カッコよく 明日からは 誰もが振り向く女になる

ル ’ー’リ<歳なんじゃない 川o・-・)<ソレを言っちゃ… 相変わらず病的に眠い…というか、夜まったく起きていられません(-_-) zzz おそらくは、早い時間に寝墜ちして、3時だ4時だに日記書きはじめて、5時ごろ寝なおすって繰り返してるからそーゆー生活リズムが…

バスに揺られて町まで出たらワクワクね

从・ゥ・从<計画的犯行 川o・-・)<確かにある意味「犯行」カモ… 数日前から夏のハロプロだとかベリの夏ツアーだとかの日程詳細が漏れ聞こえてきていますケド、とりあえずそのことは青い封筒が届いてから考えるとして、 とりあえずは5月アタマの遠征計画…

今日はあなたのSpecial Day

ル ’ー’リ<梨沙子おたおめ 川o・-・)<13歳…若っ 4月の4日は菅谷梨沙子さんのお誕生日♪ キッズ初期のひとり映画や深夜のシュールなドラマに出演していた頃の常軌を逸した美少女具合が印象深かったりしゃこ。 歳月の中で順当に成長していながらにしてそれでも…

桜キッス トキメイタラ 爛漫恋しよ

从・ゥ・从<そろそろソロを揃えよう 川o・-・)<「そろそろ」の意味がわかりませんケド… ・・・・眠い(@ ̄ρ ̄@) zzzz 昨日は見る時間がなかったベリコンのソロDVD(桃子)。2時間残業の帰宅後メシ&フロを済ませてからワクワクしながら拝見〜ってトコロ…

桜 舞う程 幾つもの夢を咲かせよう

ル ’ー’リ<楽しかったでしょ 川o・-・)<流石だね 4月も2日。 朝イチは8時20分羽田発の便で帰熊。それから病院へ寄って薬をもらってからの帰宅。大急ぎで昼食をとって午後からの出社。 とはいえ相変わらずライブ明けは使い物にならないカンジでただひた…

桜の花びらたちが咲く頃 どこかで希望の鐘が鳴り響く

从・ゥ・从<楽しかったって 川o・-・)<良かった良かった そんなワケでSSA とにかく無茶苦茶楽しかったです♪ 満開の桜と星の降る世界の思い出の感動は なるほど二度とない瞬間であったのかもしれません♪ ってゆーかもぉね Berryz工房大好きだわ、オレf(^^;)…