あなたを好きだけど…時々つらいの その若さ眩しすぎるから

a33com2007-04-24

 

ル ’ー’リ<ソロ写真集…ソロ写真集…ブツブツ…
川o・-・)<桃子ちゃん落ち着いて…



帰宅したらやっとこ届いていたサンデーフォーク購入の℃-uteチケ(5/3・昼)
ファミリー購入で2階B列…なのはいいけど、またしても1桁代な左側席番号。翌日4日のベリ昼も2階A列の1桁席番なのに…。
まぁ、3日に関してはチケ揃えるだけで手一杯だったんで仕方ないケド…な。。。


さてさて
そんなカンジで頭の中はどっちかというと5月の連休にとんじゃってて、3日後には中国出張に飛ばなきゃいけない自分だとはとても思えない状態だったりするわけですが(^^;


それでも、旅立ち前にせめて舞美先行掲載の「UP to boy」だけは買わなきゃイカン!って意識だけはしっかりと持っている今日この頃。今日も売ってなかったよ舞美…(;o;_;)o グスグス


と、コッチの気分はまだまだ舞美写真集ですらピークを迎えていないのに、早くもお次の情報が世間を賑わせているようで…

って、
愛理キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


まぁ、舞美のソロ写真集って話しが出た時点で、いよいよキッズのソロ写真集シリーズが動き始めた予感はあったわけではありますケド、まさかこんな密接して、しかも同じ℃-uteのメンバーから「次」がくるとは思っていませんでした。


当然ワニHPではサイン本抽選付きの予約が始まってますケド…
ソレより何より気になるのは【カメラマン アライテツヤの表記ですねぇ…


紺ヲタ的には
紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」 紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」を撮ったヒトとして今だ「神」と呼ぶに相応しい存在のアライテツヤが今度は愛理を撮りますか…
舞美ヲタな自分が言うのもなんですケド、なんだかソレって「最強」な予感がプンプンだったりするんですケド…


とはいえ今回も当然のように謳われている「水着アリ」
流石にこの舞美ショックの真っ只中ではちょっとホントに複雑なカンジです。。。。
今となっては、娘。写真集の水着封印時代が懐かしい…( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、ね。
なきゃぁないで寂しいとは思うんですよね、「水着」
ただねぇ、やっぱりヲタ的にグラビアアイドルのような写真集は求めてないのも事実なワケで、ベクトルと比重の相対バランスが最近ちょっと極端だよなぁ〜って思わないコトもなく…


や、
実際、写真集の実物を観てみればそれほどでもない…ってのも過去の事例が物語っていたりもするのは事実で、ある種「世間」へ向けての「釣り」であるってのは理解もできはするワケですケド、ね。


そんな「釣り」の効果の覿面さってのはある意味実証済みでもある現状を象徴するかのように
ようやくAmazonでも予約受付がはじまった
矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]
かなり待たされたせいなのか「本」でのランキングでかなりの上位に躍り出ちゃっているようで…


自分今回の「舞美」はサイン狙いではなくワニへのアンケート的アピールって意味でワニで5冊のみの購入ですケド、通販送料手数料のコトを考えると、やっぱりAmazonの方がお手軽ではあるワケで…
お次の愛理はまたAmazonのお世話になることになるかなぁ…