可愛いお前のお尻が ゆらゆら

从・ゥ・从<うってばー



さて
そんな困っちゃちゃんな夜を迎えた本日


届いた荷物は

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

この雑誌系は相変わらず手配が遅れ気味なんで…アレですわ。。。


それにしても、何号か前にもちょっと硬派なカンジにリニュったばっかだったと記憶してますけど
徐々に徐々にでしまいには再リニューアルなんですね、コレw


しかしまぁ、昔みたいに写真集の余りばっかで誌面が構成されてたモノよりはイイですね。



そのリニュでも継続の舞美図鑑矢島舞美写真館は、連載の強みな相変わらずコンセプト重視でイイカンジで

ってなんか
どっかの旅館の女将みたいですケドw


いやはや舞美の美しさは底なしだなぁ・・・・・・・・・・


と、後はね、
愛理の撮りおろしは良いよねぇ・・・

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ナニコレナニコレナニコレェ(*0*;)☆ウキャーッ


ってもぉ抱きしめたいわ、愛理wwwwwwww


逆にコレがこの数ページのグラビアで終わるのが惜しいくらいで。


舞美の方はそのうち1冊にまとまると信じて・・・
いやまて、4月決定とかの3rd写真集がソレとか言わんだろな?
そっちはそっちで撮りおろしキボンヌなんですケド----------------------------------


って、ね
結局希望は贅沢に膨らんでいくワケですケドw


って、そうそう、舞美の写真集3rd確定とね
だからってワケ−でしょうけど、来月のデジブは舞美らしいですし♪


そうね、
今後こんなカンジの撮りおろしグラビアやってくんなら、そっちの素材もデジブにまわして欲しいですね。



あとー
結局復活付録なカンジのトレカですが−

愛理のBセットでした。


相変わらず、愛理はよくうちに来てくれますw

今年だけでも−
ハロコンワンダで数少ない購入数のピンポスで愛理がいましたし、
Buono!の20kパネルの名前書いてくれたのも愛理でしたし、
先日のBuono!ライブでも1枚ずつしか買わなかったピンポスとメッセージ写真×2種の4枚中2枚が愛理でしたしw


やっぱおれ愛理ヲタに(ry





とまぁ、
なんかハナシがあっち飛びこっち飛びしてマスけどw




 从・ゥ・从<真野ちゃんスルーなのがアヤシイ


 ル ’ー’リ<だよねー




Y(°_°)Y ウッ!
ま、真野ちゃんですかぁ・・・


とりあえずこの−



マノオシリに100点を・・・




 川o・-・)<相変わらず“尻”ですか・・・


 从・ゥ・从<あ、紺野さんオヒサです


 ル ’ー’リ<相変わらずみたいです、コノヒト・・・




ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ