何処へ向かうだろう 今は少し険しいこの道 そう 進むだけ

a33com2009-02-26リl|*´∀`l|<えりか
从・ゥ・从<舞美
ノソ*^ o゚)<早貴
州´・ v ・)<愛理
リ ・一・リ<千聖
(o・ⅴ・)<舞
ノk|‘−‘)<栞菜



▼『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ


いつ公になった情報か存じませんが
自分がコレを目にしたのはお昼休みでした。


で、
とりあえずこの「表題」が、いろんなトラウマを呼び起こすに十分なモノだったんで、
中身を見るよりその前に自分の中で所謂「最悪の事態」ってのが明文化されて、
もぉそれだけで ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しちゃって、ねぇ…


震える指でクリックってカンジに開いて出てきた中身が

℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。


本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。


有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。


突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。4月11日から始まる℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!


平成21年2月26日
ハロー!プロジェクト

えー


正直安心してしまいました。


自分の中に浮かんだ最悪の事態ではなかったカラ−


いやはやなんとも、不謹慎な感想ではあるんですが、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ただまぁそれから
落ち着いてそこにある文面を読み直してアレコレ考えると
やっぱりコレはただならぬ事態であることに違いはないワケです。。。


だってさ
次に見る℃-uteはもう、6人の℃-uteなんだから・・・


お前別に栞菜ヲタじゃないじゃんって言われればその通り
コンサートとかでもどうせ舞美しか見てないだろうって言われればそれはホントにおっしゃる通り
ではあるんですが、ね


でもね
℃-uteに栞菜がいるのは当然の認識なんですよ。
自分は確かに舞美ヲタで栞菜ヲタではありませんけど、℃-uteが好きな舞美ヲタですから、自分が好きな℃-uteには有原栞菜は基本設定的にそこに存在してしかるべき人物なんですよ、と。


コンサートでもなんでも舞美しか見ていない…って確かにそーですケド、あそこにいてパフォーマンスやってる舞美はね、ちゃんとその同じ空間に栞菜がいることを感じている舞美なんですから、オイラは舞美を通してちゃんと栞菜の存在を感じていたりもしていたわけですよ。


 从・ゥ・从<それはこじつけっぽい


Y(°_°)Y ウッ!


っと、ね


こんなチラシの裏で心配心配書き連ねてもしょうがないから冗談めかしてますケド…実際かなり、心配でもあります。


栞菜の将来のことも考えての、今無理をしないで大事をとる決断であると思ってはいますが、もし、今日に至るまで既に栞菜に無理があったのではないかと思うと、そこもまた心配になってきたり…


と、ホント、ここでグダグダ言ってもなんにもならないんだけどね。。。


とにかく今は
栞菜が一日も早く、完治して帰ってきてくれるコトを願うだけです。


想いはすべからくヒトの力になると信じて。
こんなチラシの裏ででも、栞菜にがんばれって叫べばその想いは彼女の力になってくれると信じて



がんばれ、栞菜!!




とりあえず今は、ゆっくり休んで、ね。