キミ、キミ キミ、キミ そこのキミ 当選オメデトウ!

a33com2009-02-24从・ゥ・从<くらう当落



相変わらず、
夜はなんだかバタバタしてます
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p


昼間のね、会社でやることなくて暇してる時間に日記の更新トカできれば、非常に時間を有効に使えていいなぁ〜と思うわけですケドw


とりあえず
そんな夜にはお手軽更新


本日当落発表になりました先回のFC先行の結果など−



まずは℃-uteの春コン

5/16(土) 愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール 14:00/15:00  一般席/2枚 当選  
 
5/16(土) 愛知県 中京大学文化市民会館オーロラホール 17:30/18:30 ファミリー席/1枚 当選

現状では楽日の可能性が大きいという意味での申し込みだった℃-uteの愛知。
めでたく2公演とも当選はいいんだけど…昼公演2枚ってのは完全なコチラのミス。
申し込み完了してから気付いたんだよね…いつの間に2枚にしちゃったんだろう?
まぁ、金は払いますケドね。
良席だったら1枚売っぱらって…糞席だったら2席独占するかw



そしてもう1件
真野ちゃんのデビューコン

06/14(日) 大阪府 松下IMPホール 13:30/14:15 一般席 / 1 枚 落選  

(T△T) そんなぁ…


って、な
なんだろ、実はそれほどショックでもなく…むしろ「行かなくていい」ってカンジにほっとしてたりw


昨年末辺りに燃え上がった真野ちゃん
正月のハロコンでは日替わり写真まで買っちゃうくらいの盛り上がりようだったんだけれど


「あえない時間が愛育てる」ってほどの深いモノにはなっていなかったようで、
ハロコン以降の会えない時間でどっちかというとお熱が下がってしまったのが今の自分のようでアリ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、6月の自分の気分なんてわかったもんじゃないんですが
今の気分で言えば、真野ちゃんにイロイロ費やすよりはベリキューというか桃子と舞美というか、そっちにまわしたいってのが正直なところ。


そうね、5月16日で愛知ってことは
ウワサのベリコン追加17日東京って移動もアリに思えてきたり、だしw