神様幸せ貯金 どこかにありませんか 淋しくなった時少し 引き出したいんです

a33com2014-10-28从・ゥ・从<くらう当落



火曜日

28日給料日です

けど

見事に手取りで1万くらい減ってました

給料


目下絶賛雇用調整中


当然来月もこんなもんだわね(´・ω・`)




そんな中ですけど

昨日
FC先行分の当落発表だって忘れてまして

本日確認しましたけれど


正月ハロコン
大阪3つ申し込んでましたけれどね


2/14 開場 17:30   開演 18:30  当選
2/15 開場 13:30   開演 14:30  当選
2/15 開場 17:00   開演 18:00  落選


落選キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


っておい


この期に及んで落選てガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



って思ったけれど

支払いが2公演分になるのは幾分ありがたいなw


2月前なら
今よりは金がある…かもしれないカラ

そこでオクればまぁいいか


ってかね

その頃ならベリの最終の具合とかもわかってるかもしれないから
それ次第ではハロコン言ってる場合じゃないってなるかもしんないしね



まぁ
ベリのラストのハロコンって意味では
ちゃんとこっちも見ておきたいってのはあるんですケドね〜