Do It! Now あなたが持ってる 未来行の切符 夢は叶うよ 絶対叶うから 行こう

a33com2014-10-27从・ゥ・从<Let's Do 大発見


さてさて
月曜日

またぞろ1週間がはじまるわけですが

出勤4日…長いと感じてしまうわw


先週金曜日に買ってきました新しいパソコン
今のところ順調に俺色に染まっていってるところですがw

ただね
前のパソコンで使ってた画像処理ソフト
これが2代前のプリンターに付属してきたソフトだったんですけど
その時のCDからはもうインストールできなくなってしまってまして…

なにかしら代替えのソフトを入手しないといけない感じではあるんですけれど…

ちょっといいのが見つからなくて困ってます

はい。。。


あとは顔文字とかハロメンの名前の辞書登録とかその変かな?

まぁ
そっちはおいおい…です



そんな本日
10月27日は

モーニング娘。'14の工藤遥嬢の15歳のお誕生日

…だそうですw


いや
まぁ

ぶっちゃけあんまくどぅーには思い入れがないんだけどw


エッグ時代からの生え抜き感が
モーニングに入った途端に消滅してしまった感もあるというか
その後は
いろいろ迷走してる部分はたまに見受けるカンジではあるんですけど

まぁ
あれだ
たぶん

佐藤のまーちゃんとゆー
天使と悪魔の融合体と一緒に入ったってのがある種の不幸だったのかもしんないw


今のなんだかボーイッシュな立ち位置ってのもちょっとね
違う気がする…ってのは多分ヲタの願望がそう思わせる部分ではあるんだろうけれどさ

でも
そろそろドカンとなにかしら打ち上げていいころだとも思われます

時期的にね


そうね
なんかソロの仕事とかやっちゃうとまた違ったものが見えてくるかも?


とかとかね


期待は持てるコだと思うんです
それはエッグの時の幻想ではなくっていまでもちゃんとね


だって…


クッッッソカワ(・∀・)イイ!!じゃんコレぇぇぇ


あぁ…


なんか未来が見えてきたww


よし

がんばれくどぅー


明日はホームランだ!!!


…意味不明w



ってことで
工藤遥さん
15歳のお誕生日おめでとうございました