胸を打つ鼓動 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛いけど 歯を食いしばってんだ 僕であるため

a33com2017-05-15从・ゥ・从<えんせー


はい

えー

月曜日だなw


とりあえず
1週間が始まったわけですが
気持ちはもう週末から来週アタマに飛んじゃってますw


そんなカンジの週の初めですが


今日はアンジュルムの武道館の日…だったんですね

すっかり眼中にありませんでしたわ

集客厳しいなんたお話しも聞こえてきてましたけどどうなんでしょうね


実際武道館クラスになるともうハロプロDDの動員がないと辛いと思うんですけど
その辺はBuono!とか℃-uteのラストとか控えてる中では今回遠慮するってながれもあるのかなとも思いますのでね

ちょっと最近その辺の全体の流れを無視しして平日大箱気味すぎかなって思います

それこそモーニング娘。さんもこの後武道館2回控えてますしね


って、そう
そのモーニング娘。さん

ワンセブンさんですけど

土曜日の譜久村・小田に加えて工藤遥まで病欠ってことでの昨日日曜日の公演中止になった模様ですけど
譜久村小田がいない時点でやれたんなら工藤居なくてもやれるだろうとも思うんですけどw
まぁその土曜日の出来がどんなもんだったのかもちょっとよくわからないのでアレですが

いずれにしても
レアな公演を観ようと高い金払ってチケオクって
高い交通費払って現地入りして中止宣告されたオヲタはもう涙目どころの騒ぎではなかったことでしょうね

ご愁傷さまです


そういえば昔
ベリの名古屋かなんかのコンサがインフルのせいで中止になって遠征先から途中で帰ってことあったな
あの時は雅ちゃん梨沙子の2人だったっけか
たしか前日が大阪のイベントでそっちは5人でやるってんで
大阪→名古屋の予定を大阪行って帰るってのに変更したんだよね〜
大阪までの移動の夜行バスに乗る前に名古屋の宿キャンセルしたり、そのバスがたまたま博多駅経由だったからそこで新幹線のキップ変更したりとかいろいろ大変だったな、アレ


そうね
とかく遠征ってのはリスクがつきものですわね


あぁ
そう考えると今週末とかも怖いわw