いつの時代も マドンナが勇気をくれる スクリーンの中の 君は眩しすぎて

a33com2016-11-22从・ゥ・从<えるぶい


はい

火曜日

明日は休み


休日出勤になるかと思いましたが

ってか
現場の方は休日出勤なんですけれど

なんか
応援要請が来なかったというか
忘れられてたというか
とにかく何も言われなかったので

休みです



そんな
火曜日


朝から

つなみにげろ

って煽られまくってましたけれど

実際逃げた人いたのかな


怖いのは
大騒ぎしても実際たいしたことなかったって状態が続くと
それに慣れて大騒ぎしなくなってしまうってことなんだけれどね


こっちも
余震が続いてちょっとやそっとの揺れじゃ何も感じなくなってた時期がありますから

そう思います

ええ



そんな

火曜日


モーニング娘。'16さんの秋ツアーラスト武道館のライブビューイングが開催

ってお話しで

▼「モーニング娘。'16コンサートツアー秋〜MY VISION〜」ライブビューイングが決定!


コチラの上映館に

めでたく

ユナイテッド・シネマ熊本(旧シネプレックス熊本)がその名を連ねております

はい


震災の影響を受けてずっと営業停止してて
ちょうど明日11月23日からリニューアルオープンとなっておりますコチラの劇場

元が
年末のカウントダウンとか
ハロプロ系ライブビューイングをちょこちょことやってくれていた劇場ですけれど

これで
リニューアル後も変わらずハロ系ライブビューイングやってくれるってことがハッキリしまして


ええ

これはがぜん

年末への期待も高まるってところでございます

はい



あぁ

カンジンの今回の武道館LVは

月曜日の午後6時開演ではちょっと間に合いそうにないってのもあって

多分スルーしちゃいまりあですけどね