流れる風に身を委ねて 機械仕掛けの街に埋もれた それでも何故か求め続けた 本当の想い映し出す度

a33com2016-05-27从・ゥ・从<ビンボー


金曜日


モーニング娘。'16さんMステ御出演

ってことで
まぁ

拝見仕りましたけど

良い感じで
良い具合に
楽し気な雰囲気を放つことには成功していたとは思いますけど

うーむ

デブはいいとして
イマイチなんか華がないビジュアルのメンバーがいるのはつくづく弱点だなとは思います

それがモーニング娘。だってのは有史以来の現実ではありますケド
殊更に今それを痛感したなって気分

いや多分
昔はそれさえ武器に出来るモーニング娘。だったんだろうと思うんですけど
今のモーニング娘。
例えばこの「泡沫」のようなものであっても
どこかしらスタイリッシュであろうとする意識のようなものが見えて
それとメンバーの単純な「外見」に差異が生じてしまっている感が無きにしも非ずではなかろうかと
ことほど左様に思った次第

難しい問題ですわね


まあ

ただちょっとかわいいだけのムスメさんたちが何人何十人集まってもツマンネーものしか提示できないってのは
モーニング娘。より後にでてきた女の子集団がはっきり証明してくれましたからそれはそれであれなんですけどw



って


最近文句が多いなオレwww


うん

なんか溜まってるっぽいですwww




そんな金曜日

実は給料日


Buono!の武道館のお支払に
℃-ute武道館遠征のための往復航空券お支払

その他もろもろ月末に向けてのお支払とかそおの準備とか

もちろん家に入れてるお金とかね

もう
貰ったその日のうちに結構なくなってしまうお給料…とね


℃-uteの武道館の宿泊費も用意しとかないといけないし


6月12日のJuice=Juice熊本

コレ…どうしましょうかね?ってカンジ


オクで糞番安く手に入らないかなぁ…


ってとこだね
もう。。。



(´Д`)ハァ…