わかりあえないのなら ここにいられないのなら 次の角を曲がれ それは逃げることじゃない 恰好悪くなんかない どうにも出来ないことだって あるだろう

a33com2017-05-12从・ゥ・从<ふじどんどん

はい

突然きたので突然書きます

▼こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ


こぶしの藤丼
夏のハロコンで卒業だそうです


ってね


ゆーても
ここ最近の彼女のこぶしの活動での覇気のなさとか
将来の夢としての「教師、保育士」を具体的に語りすぎてた部分とか
ぶっちゃけ「コイツ辞めるな」ってオーラ出しまくってた部分からすればあまりにも予想通りなアレなんで
特に驚くことでもない発表ではありましたけれどね


まぁでもなんだろ
工藤が女優やりたいと思いながらモー娘。続けるのは失礼とか
一見勘違い発言ともとれることゆーてましたけど
あながちそれって間違いじゃないというか
アイドルとしててっぺん目指すその先の夢が見つかったなら
とっとと辞めてそっちに向かって行ってくださいってのは
ファンとしてヲタとしての立場からしても
お金と時間を無駄にさせられないって部分ではそうなのかなって思う部分は実際にあります


ホンネを言えば
アイドルとしての活動に一生を捧げるくらいの覚悟もなくてデビューしてくんな
くらいの気持ちもないわけではありませんが
実際一生アイドル続けるのも無理な相談だし
まだ幼いと言ってもいい10代でデビューさせられてしまう中でそんな将来の夢を強固に固定してしまうのも難しい部分もあるだろうしね
その辺はしょうがないのかなとも思います


ただ
もっとホントのこと言えば
「やりたいことの為に大学に行く」って選択の時点で辞めろよ
とも思うけどねw

実際それを理由に卒業したオレの推しだっていたんだゾww

まぁ
その辺両立を可としてる今のハロプロのアレな部分なんだろうケド

ってゆーか
先にその両立を成し遂げてしまったももち先輩の偉大さが逆に罪作りだとも言えるんだけどw



てね

ウダウダゆーてますけど

藤井梨央さん

もう一つの夢とやらを目指すことを決めた以上
後はもう絶対その夢を叶えるために頑張ってください
って
今となっては
それだけですね

はい




そんな中ですけど
お知らせはもう一件ありますが

▼モーニング娘。'17 譜久村聖・小田さくらについてのお知らせ

モーニング娘。'17譜久村聖小田さくら
「インフルエンザA型」と診断された結果で

5月13日(土)NHK大阪ホール、5月14日(日)岡山市民会館の両日のコンサート欠席

とゆーことで

今のモーニング娘。のパフォーマンスを支えまくってる柱を2本失って
それでもなおコンサートを強行するというこの糞事務所w
って感じではありますけれど

それでも続行を決した裏側には
その2人を失って尚
お客様から金を取って魅せるに足るものを提示できる自信があってのことだと
そう信じたいなと思いますので

ええ
大阪岡山
別に観にはいきませんケドw
いかなるものが提示されるのか
久々動向が気になるライブだなってカンジではあります

モーニング娘。の脅威のカバー力

期待したいという部分も含んで、ね