物語が始まる

a33com2014-10-18从・ゥ・从<ものがたり


3連休中日


うん

もぉ完全に

3連休じゃ短いと感じるカラダになってしまいましたなw



今日は
ベリが秋ツアースタートね
℃はナルチカで…ワンフォーさんは秋コンか
スマとJJはなにやってんのかな?
まぁ…どっちにしても関係ないですね、在宅の自分には(´;ω;`)



そんな本日
例のワンフォーさんの「全盛期は、一度だけとは限らない。」動画が
本日のみっしげさん分で10人分出揃ったようで…

小田さくら

工藤遥

佐藤優樹

石田亜佑美

飯窪春菜

鈴木香音

鞘師里保

生田衣梨奈

譜久村聖

道重さゆみ


( ´Д`)=3 フゥ

貼り疲れたw


全編通して…
ってか、ちょっと人によって構成の目指すところがブレてる感もありますケドね

言いたいことはわかる…ってカンジかな?

ま、
最後は全部さゆが持ってくわけでw


感動的なムービーに仕上がってる部分にチャチャを入れる気はありません
ちょっと文句のひとつも言いたくなるのは多分コッチの心が汚れているからなんでしょうからねw


今のこの道重さゆみレジェンド化計画に関しては
前にも申しました通り
違和感はあっても文句はございません

さゆが覚悟を持って神輿に乗ってるんだからこっちは盛大にその御輿を担いでいこうってことだと思います


まぁね
結局
物語を造るってことが大事なことなのかなって部分なんでしょうね

ダメダメだった少女が偉大なリーダーに成長した物語
そのリーダーとともに火が消えていたモーニング娘。が復活した物語
そしてその偉大なリーダーを失い、それでも新たな仲間を迎えて新しく羽ばたいていくモーニング娘。の物語

うん

そういうことなんだろうね


子供の頃からハロプロの一員となり
最大のライバルにして同士としてその時間を共にしてきたBerryzのメンバーを失って
それでも新たにハロプロを引っ張っていく立場に立たされた℃-uteの物語

一つの夢の終着点とともに
新たな仲間と新たな名前で一旦そのすべてをリセットしてホントに新たな旅立ちを迎えるスマイレージの物語


うん

ちゃんと準備出来てるじゃん


って
あれ?


Juice=Juiceが…

ねぇw


つかぽん失ってデビューしたあたりまでは
まぁやや℃-uteの二番煎じ感もありつつもいい物語性を紡いでこれてはいましたけど…

レコ大最優秀新人賞逃してからこっちあんま物語って物語は成立してないような…うん、なんかそんなカンジですね



時代が動くことそれそのものが物語


新たなハロプロの物語にどこまでついていけるのかねぇ…自分




とりあえず
Berryz工房の物語の終幕が自分にとっての一番の問題になりつつあるのは間違いない頃合ですけどね